忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日更新珍しいね、要ですー

あのですね、なんでかうちのサイトオウムライス検索で
訪問される方が多いんですよー
それで、前にオウムライス作った時に目を青く出来ないの?
と友人に言われていたので青い目のこを作ってみましたー

17912aaf.jpg

オウムですけどなにか?

879a6216.jpg

横から見るとぺったりしてます(ノ∀`)

目は青、生地は緑と本物に近い色にしてみましたー
え?ゼリーが乗ったオムライスが食えるかって?

大丈夫!これオウムライスじゃなくてオウムースですから!

中身はぶどう味のムース、外の甲羅部分はクレープ、目は
ゼリーになってますー(´∀`*)
しかし高さが出なくて無理やりコーンフレークで誤魔化して
るんですが次作る時はスポンジとかを下にひいて高さを
出した方が綺麗に出来るかもねー
あ、ちなみにどうでも知識ですが粉糖をふりかけると
もれなく腐海の胞子被ってる状態になりますw

そんな森にお帰り・・・拍手レスー

>カイトさん
あの花火は相模湖の花火祭りで撮ってきたものなので
関東在住なのであれば一度見に行くことをオススメしますー

>他の人の線画を塗るのが楽しいのは凄く同意
または、誰か他の人に自分の線画を塗ってもらうのも
本当に絵っていうのは千差万別

ツイッターのトップに地震のことがあって、やっぱり勘違いじゃなかったのか・・・
何か椅子がぐらぐら揺れてると感じたけど
てっきり、眩暈でも起きたのかと気にしてなかったw

誰かに自分の線画を塗ってもらうとか超うはうはです!
地震はかなり揺れましたね~(;´Д`)
今日も揺れた気がするんですが大丈夫なんでしょうか・・・?

他、拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日はひさびさにラーメン食べるよ!
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

f9b1c00f.jpg

ちはっす、要です
風邪で死にかけてます
上のイラストの締め切りが明日の昼だったのでひーこら言いながら
せこせこ描いてましたー
何かもう色がおかしかったりしてもつっこまないで下さい
結構脳みそぱにゃんぱにゃんになってるんで・・・
とりあえず間に合ってよかった・・・

あと前に言っていた飛鳥さん宅でのクリスマスパーティーですが
熱出しながらも行ってまいりましたよっと
ふにゃふにゃしながらも宣言していたオウムライスも作りましたよ

772ba6de.jpg

今回はこんな感じになりましたー
前回より少し小さめのサイズですねー

b604fd88.jpg

で、飛鳥さんと二人で作ったものがこれら↑
自分はオウムライスとツリー型のポテトサラダを担当しましたよー
あとはにんじんの花とかソースとかまぁこまごまとって感じです
今回はいかんせん熱で味がよくわからなかったので味見はもっぱら
飛鳥さんの担当でしたw

80dd5fda.jpg

で、鳥足の火力があまりにも強すぎて料理は全体的に残っちゃった
オウムライスもこんなグロい形で放置となってしまいましたー

とまぁ、料理はこんな感じでしたー
あとはひたすらうだうだタイムでしたw
とりあえず飛鳥さんお疲れさまでしたー


森へお帰りなコメントレスとか色々ー

>たかちゃん
こちらこそお世話になりましたー
来年もよろしくですー(´∀`*)

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
気力があれば新年に合わせて拍手が変わってる・・・かも・・・?

東方なブログ様
雛嬢補足ありがとうございました!
感謝感激!!

うじゃ、皆様次回は新年で会いましょうー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim