忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです、要ですー
まさかこんなに間が空くとは自分でも思っていませんでした
すいませんほんとすいません・・・
とくに書く様な話のネタもないので今回もイラストを貼り付けるだけになりますが
これからは2ヶ月に1回くらいは更新できたらなぁと思いますー

では今回はこの辺でー
さらばじゃ~(´∀`*)ノシ


以下イラストが貼られてるだけ↓

4c761213.jpeg

65f68f67.jpg

8cb4534b.jpg

2cf519be.jpg

369e6d2b.jpg

PR

最近の暑さにうだってます要です、こんにちはこんばんわー

39b0d477.jpg

なんとなく一時間で羅刹ト骸の初音さん描いてみたー
なんかじわじわくせになる曲です
そういえば初音さんひさしぶりに描いたなぁ・・・

話は変わりまして~
先日飛鳥さんとお出かけした時にちょっと変わった
ものをみつけたのでうp-

taiyaki.jpg

一見普通の鯛焼きですねー
でも具をよ~くみてみると・・・
なんとこれ、カレーが入ってるんです!w
お味の方はパンが少し甘くなったカレーパンみたいな
感じでしたー
最近は鯛焼きや今川焼きにはなんでも入るんですねぇ


そんなびっくり拍手レスとかいろいろ~

>うえちち、したちち、よこちち。派閥が結構クッキリしてる
勢力が強いのはしたちち
うえちちと言えば、西洋のドレスの胸元の開きで男性を虜にしてきたという伝統が

どれも素敵でときめいてしまう私は一体どこの派閥に
入るんでしょうかっ?!
むしろおっぱい星人ですかそうですね(ノ∀`)

>おお、妖艶なゆかりん♪好きだーーw
私もゆかりんが・・・
大好きだー!!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
ゆかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、すでに暑さでダウン気味
な、要でしたー

終わっとけ!

飛鳥さんからギガチョコなるでっかい板チョコを貰い受けたので
消費すべくフォンダンショコラを作ったんですよ
で、焼くときに金型だから時間短めに~って3分削ったのに
すっかり中まで火が通ってガトーショコラになったよ!
まじびっくり!
くそぅ、あの中からとろっと出てくるチョコが
食べたかったのに・・・
ちなみに冷蔵庫で冷やしたら生チョコみたいになりました
なにこれ妖精さんの仕業?

7e91e34e.jpg

ちょっと息抜きに絵板でお絵かきしてきましたー
テーマは「五月病でうだうだしてる人は狂気の瞳を見て
しゃっきりぽんするといいよ!」です!(適当
しぃぺの水彩は凄く塗り心地がいいです、たまらん
Saiの筆ツールで近い感じに設定できないもんかなぁ・・・?

774a3fe3.jpg

ついでにピクファンで描いたやつもぺたりー
うちの子三人やっとこさ戦闘態勢ですー
アカツハラはあいかわらず劣勢だけど頑張ろう・・・

話はぐるっと変わりましてー
気が付いたらこのサイト始めてから2周年になりましたー
つかものっそ過ぎてた!
いやいや、うっかり・・・
それで去年に続きまして今年も一人お絵かき祭を開催しますー
今年のお祭は・・・

「東方キャラ衣装チェーンジッ!!」

例えで言うなら巫女が魔理沙衣装、みたいな感じですねー
前々から描いてみたかったんで今月いっぱいくらいの
東方イラストは衣装チェンジものになると思います
誰をどの衣装にするかはもうリクをいくつか貰ってるので
皆様お楽しみに~(´∀`*)
もちろんまだリクエスト受付中ですよー
でも描ききれなくなっちゃうんであと1,2くらいしか
受けられませんがもしリクありましたらコメか
拍手で連絡下さいなー

あ~あ~すいません、早々にリクエスト受付終了です><
思ったより大量だよ!あたい頑張る!!

今日のネタはこんなもんですかねー

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、寝ても覚めてもお絵かき
な、要でしたー

終わっとけ!

すいません、ちょっとPixivファンタジアに浮気中で
まったく描いてません(ノ∀`)
ここ最近のリンク貼ったり貼られたりはほとんど東方系の
お知り合いばかりなのにほんとすんませんすんません・・・

というわけで今日はピクファンまみれだよー

58aeca40.jpg

↑私が参加しているアカツハラという国の将軍、ヤタ様!
やーもーヤタ様好きすぎて自分のキャラそっちのけでヤタ様
ばっかりもりもり描いてますよー
この熱はピクファン終わるまで下がりそうにないぜ!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

続いて・・・

30f9d62b.jpg

やっぱりヤタ様!
しかも鬼畜眼鏡バニー!!
・・・実際のヤタ様はこんなキャラじゃないよ?
あー、説明は長くなるんで省きます(何

さらに続きまして!

2425a6c8.jpg

やっぱりヤタ様かよ。
ここいらでさすがに精魂尽きてきたのか落書きですー

実は他にも漫画とかも描いてまして・・・
さすがにピクファンやってない人には???な
内容なのでこちらにはうpしませんががが

こんな感じでピクファンにまみれた日々を送っておりますー

そんなピクファン楽しす!拍手レスとか色々~

>こんばんは~、しょうです。
リンクの件ありがとうございました!
ここではお礼言っていなかったので、今更ですが…
これからもよろしくお願いします。

あや~わざわざどうもですー
こちらこそよろしくお願いしますね~(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯はピラフにしようかな
な、要でしたー

終わっとけ!

eb331f65.jpg

14483793.jpg

描かなきゃいけないものが溜まってるのに自ら
ネタを拾ってくるアホな子ですこんにちはこんばんわ

上のイラストは飛鳥さんに描きなさいと言われたのでー
難しい、変な漢字調べてたら結構ありまして
面白かったっすー
個人的にはちくわがお気に入り

下のイラストはライムさんとこで男前藍様に対して
ゆかりんが攻めなのか受けなのかという話になり(それもどうよ
私はがぜんゆかりんの逆セクハラだー!と
いったら描きなさいといわれますたw
落書きで申し訳ないですがほのぼの雰囲気の中に隠れた
エロスを楽しんでいただければいいと思いますw

ではではコメントレスとか色々~

>人生の先輩
え~っと貴方は貴方ですか?(何
まぁ今回は匿名コメントと言う事にしておきますー
まぁ自分なりに出来ることはやっていこうと思ってます
言葉も受け入れて貰える様になったらたくさんかけたいです
どっちかって言うと私がお話したいだけですが(;´∀`)
あ、おめコメもありがと~(∀`*ゞ)エヘヘ

>削除された方
こちらも匿名で一応返信をばー
今は話すこともままならないけど
でもいつかまた笑える時が来るのを信じて
今出来ることをする
情けないけど今私が出来ることは凄く少ないんだ
そんなことして何になるの?って思われるような
事もしてるのかも知れない
でも今は焦る時じゃないと思うんだ
相手に合わせてゆっくり歩かないとね
あと神奈子様はぜひ描いていたたきたい!
むしろ私がみたいっ!!w

応援してあげたい、その一言が私を含め色んな人の
力になります
ありがとう!!

拍手叩いてくれた方ありがとうございました!
もうそろそろ拍手絵宏観しないとね・・・

以上、最近生パスタが作りたくてしょうがない
な要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim