忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしさしぶりです、要ですー

今巷では新種のウィルスが流行っているようです↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

今凄い勢いで感染域が拡大しているようなので我がサイトも
もうすこし状況が落ち着くまで潜伏しようと思いますー
さすがに自分のサイトがキャリアーになるのは嫌だよぅ・・・
というか!怖くて某東方系サイトが巡回できないよヒーン

サイトを運営されている方は一度チェックされる事を
おすすめしますー

今回はこの為の更新なので特にネタは無いよ!

・・・さすがに寂しいので続きに絵とか拍手返信とか
つっこんどきますー

あとリクエストの奴はこんな状況なんでもう少し待って下さいー

PR

DVC00079.JPG

アイテム:新しい眼鏡
効果:感知+1、かしこさ(思い込み)+1

というわけでおにゅーの眼鏡購入しましたー!
早速前の眼鏡に付けてたグラスコード付け替えるくらい
お気に入り!!
これね!横に彫り物がしてあってね!!
DVC00080.JPG

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィィィィィッ!!

まじ一目惚れうふふうふふ・・・
今度コレにあったグラスコード作ろう
絶対作ろう

じゃあ今日はこの辺でー

拍手叩いてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
パチュ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、3万ヒットお礼のイラスト何描こう
な要でしたー

終わっとけ!

例大祭までもう一週間もないじゃんか!
おおぅ一般参加なのになんだか緊張してきた・・・
頑張って憧れのあの人達の本をゲットするぞー
そんでもって何箇所か挨拶に行けたらいいな!

飛鳥さんの日記の方にも書いてありましたが先日
一緒に立川にビーズ買いに行ってきましたー
ちっこい鈴が売っててね
これはアンクルベルもどきが作れるんじゃないかと
もぁ~っと想像してたらね
アンクルベルの材料買っちゃったよ!
家帰って速攻作りましたよえぇ
この前アンクレット作ったばっかなのに
何やってんだろうねまったく
でも中々かわゆいのが出来ましたよー
歩くとシャラシャラいうの素敵うふふ
インド綿のワンピースといいアンクルベルといい
私はインド人になりたいのか?

後はひさびさに色紙を買ってきましたー
そのうちがりがりと描きますよー
まぁ描いてどうするんだってどうもしないんですけどね
完全に自己満足ですね
そして押入れのこやしになるという・・・(泣

うじゃ拍手レスいってみよー

>合作を追加してください
合作合作プリーズ。 Byメソ

え?え?
これは飛鳥さんとの合作壁紙の事なのかしら?


今回はイラスト無しの更新で申し訳ないです
次に更新するときはTOP絵が変わってるはず!
ひさびさのかなすわですよー

以上、今日の晩御飯はチンジャオロースと
トマトと卵のスープ、な要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim