忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしさしぶりです、要ですー

今巷では新種のウィルスが流行っているようです↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

今凄い勢いで感染域が拡大しているようなので我がサイトも
もうすこし状況が落ち着くまで潜伏しようと思いますー
さすがに自分のサイトがキャリアーになるのは嫌だよぅ・・・
というか!怖くて某東方系サイトが巡回できないよヒーン

サイトを運営されている方は一度チェックされる事を
おすすめしますー

今回はこの為の更新なので特にネタは無いよ!

・・・さすがに寂しいので続きに絵とか拍手返信とか
つっこんどきますー

あとリクエストの奴はこんな状況なんでもう少し待って下さいー


e57cf8c2.jpg

某絵板でがりがり描いたゆかりんー
ゆかりんかわいいよゆかりん(´∀`*)

拍手レスとか色々~

>うん。可愛らしい。その一言ですねw
可愛らしい・・・
はっ!大天狗様のことかーっ?!
本家はもっと可愛いです鼻血出ます

>妖精さんの仕業だね・・・ っていう妄想をすべての事柄に対して妄想をしだすと世の中パラダイスになるよ
ただし、危ない人に見られる確立が跳ね上がる。素人にはオススメできない諸刃の剣
私は全ての事柄に妖精さんを当てはめられるほどドリームレベルが
高くないのでパラダイスにはほど遠いです(ノ∀`)
うん、諸刃の剣ってゴルゴが言ってたw

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、先週はお客様フィーバーしすぎた
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim