忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません、ちょっとPixivファンタジアに浮気中で
まったく描いてません(ノ∀`)
ここ最近のリンク貼ったり貼られたりはほとんど東方系の
お知り合いばかりなのにほんとすんませんすんません・・・

というわけで今日はピクファンまみれだよー

58aeca40.jpg

↑私が参加しているアカツハラという国の将軍、ヤタ様!
やーもーヤタ様好きすぎて自分のキャラそっちのけでヤタ様
ばっかりもりもり描いてますよー
この熱はピクファン終わるまで下がりそうにないぜ!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

続いて・・・

30f9d62b.jpg

やっぱりヤタ様!
しかも鬼畜眼鏡バニー!!
・・・実際のヤタ様はこんなキャラじゃないよ?
あー、説明は長くなるんで省きます(何

さらに続きまして!

2425a6c8.jpg

やっぱりヤタ様かよ。
ここいらでさすがに精魂尽きてきたのか落書きですー

実は他にも漫画とかも描いてまして・・・
さすがにピクファンやってない人には???な
内容なのでこちらにはうpしませんががが

こんな感じでピクファンにまみれた日々を送っておりますー

そんなピクファン楽しす!拍手レスとか色々~

>こんばんは~、しょうです。
リンクの件ありがとうございました!
ここではお礼言っていなかったので、今更ですが…
これからもよろしくお願いします。

あや~わざわざどうもですー
こちらこそよろしくお願いしますね~(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯はピラフにしようかな
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ やっほー♪

こんにちは。
相変わらず絵綺麗だし上手いねぃ。
東方以外の絵か…私も何かブログにでも
描いてアップしようかしら。
ほいじゃ、またね(^-^)/
2a130c4684 シャロン || URL || 2009年 04月 26日 日曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim