忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近忍者ブログ重いんだけど・・・私だけ?
ひさびさの連日更新だーと意気込んだら
重くてページ読んでくれない(泣
気が付いたらこんな時間になってしまいました・・・

4e970e7e.jpg

2a44b9c9.jpg

ゴルロア生存報告ー
五回目の冒険でありふれた盾をゲット
やっとこ一年経ちましたが情熱が下がる一方で
このまま引退ウェイ一直線ですか・・・?

そういや今日飛鳥さんに手芸屋さんに
連れて行ってもらったよー
これからサンダル時季になるしアンクレットでも作るか
とパーツを物色・・・
帰ってきて晩御飯の用意と同時進行でアンクレット
作成してたー
今回はシンプルに2連のチェーンに金属の花とスワロ一個
付けて終了ー
むしろコレは作ったと言わないな!
くっつけてみた、が正しいな!!

でも手作りで何か作るのはやっぱり楽しいな
この前も眼鏡に付けるひも?あの転落防止みたいな感じで
眼鏡のつるに付けるやつあるじゃないですか
アレ作りましたー
ひたすら極小ビーズを通す作業にムキー!ってなったけど
なんとか完成したよ!
これもなんだかんだ言って作ってる時は楽しかったなぁ
でも編み物はまったく出来ない駄目な俺orz
飛鳥さんは凄いな
基本的に何でも作れるもんねー
手先が器用な人が羨ましいぜ!

うじゃ、拍手レスー

>わっふっふ~わっふっ~ふふわふ~♪

2a702a6f.jpg
一緒に歌ってくれたお礼に存分に尻尾を
もふっていいそうです

以上、今日の晩御飯は角煮風豚の煮物とナスの煮びたし
な要でしたー

終わっとけ!
PR

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim