忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超絶おひさしぶりです要ですこんにちはこんばんわー

さすがにこれ以上ブログ放置はやばいと思って浮上してきました(;´∀`)
潜っていた間お絵かきしてなかった訳じゃないんですけどね~
東方系はお見せできないものばっかり描いてたんで更新できませんでした・・・
時期がきたら纏めてうpしようと思いますのでちょと待ってね!

代わりといってはなんですが東方以外で描いたものをぺぺっと置いてきますね

その1
0fd35162.jpg

この間飛鳥さんのお誕生日だったのでぺぺっと飛鳥さんちの
ハイプリ子描いて投げつけましたー
ROやってない身としては衣装が難解で結構大変だったというここだけの話
あらためておめでとごじゃました~!!

その2
ce51d813.jpg

\おくら!/

もにょもにょと落書きしちゃいました、男キャラなんてまぁめずらしい・・・
飛鳥さんちがBASARA3ばっちりゲットしてたので遊びにいくたびに
もりもりとやらせてもらってます(´∀`*)
オクラの壁びったん楽しいよびったんw

デジ絵はこんなとこですかね~
東方メインサイトなのにひさびさの更新が東方以外でほんと申し訳ない(´・ω・`)

拍手たたいてくれた方ありがとうございました~
拍手絵もそろそろ切り替えたいですね・・・

うじゃじゃ今回はこの辺で~

終わっとけ!

PR

最近暑くなってきてクーラーの無い我が家は蒸し風呂状態!
うおぉぉ・・・溶けるー、な要ですこんにちはこんばんわ~

そして唐突に貼り付け!つペッ

ea3f6caf.jpg

前回ちょろっと言ってたMMOのギルメンさんちの子を
描かせていただきました~
いやぁ、ひさしぶりに乳ましい絵を描いたんですが・・・
やっぱりおっぱいは描いてて楽しいね!w
まったく巨乳スク水とかけしからん、けしからんな!
まさかうちの子より先に描いてしまうとは・・・乳補正怖いですw

そんなたゆんたゆん拍手レス~

>いきてたか
生きてました超生きてました
なんだかんだでひぃひぃ言いながら生きてます

>まぁ、完全死亡状態より全然おk
どこまでいったら完全死亡状態なのかわからんですが
まぁ、前回はセーフだったと言うことですね!w

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました~

以上、カントリーマァムチーズケーキ味うめぇ
な、要でしたー

終わっとけ!


ec96501c.jpg

すっかりヴァンプリにはまってしまいました要ですー
ってことでさっそくヴァンプリのかえでさん描いてみたよ!
今のところマイキャラはかえでさんかはるか姉さんですねー
とりあえずこのゲームは結構目のやり場に困りますw
というか乳が・・・乳がっ!!(/ω\)キャー

あ、一応ヴァンプリって何さ?な人の為に誘導しときますね↓

生存確認
suge9.blog58.fc2.com/

いやぁ、今のフリーゲームって凄いんだな、と思ってしまいました
刺し合いの格ゲーが好きな人はぜひやってみて下さいー
あ、でも上手い人がやると一気に世紀末レベルが上がるので
皆仲良くプレイしてね!

あふぅ、今日はひさびさにお酒飲んでへべれけしてるので
拍手レスとかご飯事情は次回と言うことで・・・

うじゃじゃ~(´∀`*)ノシ
終わっとけ!

8a55bed0.jpg

バング殿はうざくないでござるよ(挨拶

バング先生の台詞やらいじられ方やらへたれっぷりやらで
見ている内にあれ、こいつかわいくね?的な病にかかりましたw
つかね!バングおにゃのこだったら絶対可愛いと思うんですよ!
先生性別間違えてますよ!って思ってしまったのでとりあえず
自給自足的に自分でばん子たん描いて見ましたー
男のままでもそれはそれでいい味出てて好きなんですががが

あ、あとやっとこさバナーを新調しましたー
でもゆかりん、そこは変わらない

水面漂着っ!な拍手レスー

>可愛さにメロメロですね♪今年も忙しい年末になりそうwwvv
ほんと忙しいですよ~><
年を越す頃にはぼろ雑巾になってるかもしれません・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はビビンバ
な、要でしたー

終わっとけ!

6959014b.jpg

66127a83.jpg

本日は東方イラストじゃないのよまぁめずらしいー
だって、だってっ!
ブレイブルーのタオカカが可愛すぎるんだもにょ、ニャスー!
勢いあまって乳絵まで描いてしまったZE☆
大丈夫!見えてない!セフセフ!!

そんなセフセフ拍手レスとか色々~

>似合うな~雰囲気を生かしながらって中々出来ないしw・
いかに神奈子様を神々しく見せられるか頑張ってみましたー

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
守矢一家補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、クレイジーソルトがうまくてうま死しそう
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim