忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b832257f.jpg

正確には姉の家に猫のめんどうを見に行くわけですが!
そんなごたごたの中ちゃんとしたイラストで日記更新しようと
思ったのよ!でも!でも・・・!!

無理でした(チーン

だって急にメッセ会議始まるから・・・!
というわけで今の状況を表したやっつけたおれいせんで勘弁
まじ疲れたー・・・

上記にもあるように姉の家に行ってきます、5日間ほど
その間きっと更新は無いかもしれないけどかわゆいにゃんこ写真
が撮れたら更新するかもNE!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
チルノ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、飛鳥さんと行った文化祭がカオスでした(詳細は飛鳥さんの
とこで)な、要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim