忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超絶おひさしぶりです要ですこんにちはこんばんわー

さすがにこれ以上ブログ放置はやばいと思って浮上してきました(;´∀`)
潜っていた間お絵かきしてなかった訳じゃないんですけどね~
東方系はお見せできないものばっかり描いてたんで更新できませんでした・・・
時期がきたら纏めてうpしようと思いますのでちょと待ってね!

代わりといってはなんですが東方以外で描いたものをぺぺっと置いてきますね

その1
0fd35162.jpg

この間飛鳥さんのお誕生日だったのでぺぺっと飛鳥さんちの
ハイプリ子描いて投げつけましたー
ROやってない身としては衣装が難解で結構大変だったというここだけの話
あらためておめでとごじゃました~!!

その2
ce51d813.jpg

\おくら!/

もにょもにょと落書きしちゃいました、男キャラなんてまぁめずらしい・・・
飛鳥さんちがBASARA3ばっちりゲットしてたので遊びにいくたびに
もりもりとやらせてもらってます(´∀`*)
オクラの壁びったん楽しいよびったんw

デジ絵はこんなとこですかね~
東方メインサイトなのにひさびさの更新が東方以外でほんと申し訳ない(´・ω・`)

拍手たたいてくれた方ありがとうございました~
拍手絵もそろそろ切り替えたいですね・・・

うじゃじゃ今回はこの辺で~

終わっとけ!

PR

最近暑くなってきてクーラーの無い我が家は蒸し風呂状態!
うおぉぉ・・・溶けるー、な要ですこんにちはこんばんわ~

そして唐突に貼り付け!つペッ

ea3f6caf.jpg

前回ちょろっと言ってたMMOのギルメンさんちの子を
描かせていただきました~
いやぁ、ひさしぶりに乳ましい絵を描いたんですが・・・
やっぱりおっぱいは描いてて楽しいね!w
まったく巨乳スク水とかけしからん、けしからんな!
まさかうちの子より先に描いてしまうとは・・・乳補正怖いですw

そんなたゆんたゆん拍手レス~

>いきてたか
生きてました超生きてました
なんだかんだでひぃひぃ言いながら生きてます

>まぁ、完全死亡状態より全然おk
どこまでいったら完全死亡状態なのかわからんですが
まぁ、前回はセーフだったと言うことですね!w

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました~

以上、カントリーマァムチーズケーキ味うめぇ
な、要でしたー

終わっとけ!


生きてます超生きてます要です、こんにちはこんばんわ~
前回の更新から1ヶ月以上経っているなんて・・・そんなまさかアハハ

とりあえず告知失礼しますぜー

東方素芸祭内開催天狗様のお仕事(6月13日)
「狗61」つんぶくつさんのところでゲストイラストを描かせていただきました!

7a9779bd.jpg

こんな感じの首輪もみっちになります
けして卑猥じゃないです、たぶんw
他にも沢山のゲストさんのイラストが収録されるようなので
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね~(´∀`*)

というわけで告知は以上です
話は変わりまして最近は何をしていたかと言いますと~
これ↓を描いたり塗ったりしてたのと

60f98955.jpg

(あいかわらず大きいサイズはPixivで)
ルシエルブルーってオンゲを始めてました~
といってもMMO系のゲームは初めて&知らない人なにそれこわいなので
身内とキャッキャウフフしてるだけですけどね~
うちの子はIDマギとFVヒラなので役に立つのはまだまだ先になりそうですね・・・
地道に育てていこうと思います~

今の所の報告はこんなとこですかねー

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、次の更新ははたしていつなのか・・・
な、要でしたー

終わっとけ!

それは現在進行形の出来事です(挨拶

すっかりおひさしぶりが定着してきましたね~
もうこのままでも良いかなって気もしますね~(駄目
お絵かきはちょもちょもしてるんですけどこう・・・ネタが
なくてなかなか・・・ね(ノ∀`)

とりあえず最近描いたものを貼っときますー

a2d1a7be.jpg

ふらんちゃーん!!
そういやふらんちゃん描いたのひさしぶりだったかもね
はい次々ー

4a325710.jpg

もみっち!!
実はこれ去年に描き始めて放置してました、あかんね
もみっちは結構描いてるかもね~
前髪の形が未だに定まらないけどねー

あとどうでも良い話、いや私はどうでもよくないんですが
一番上のねえちゃんがベイビー産んだよ!スポーン!!
この間見に行ってきました
やばいちっちぇ可愛い(´∀`*)
このサイズなら抱っこも軽々ですな!
元気に育てよ~


拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、昨日絵茶に参加しそこねてしょんぼり
な、要でしたー

終わっとけ!


滅んでしまえっ!!(挨拶

前回からまたえらい更新が遅れてしまいましたね(ノ∀`)
色々ありまして中々絵を描く時間が作れませんで申し訳ないです・・・
とある事情で3月いっぱいまでひーひー言ってるので
また潜伏するとは思いますが生きてますんで!たぶん!!

話は変わりまして~
前回宣言していたもこたん描きあがったので貼っときますね~

48a3a2ab.jpg

もっこもこにしてやんよ!むしろされた!!
もこたん髪長いよ描くの大変だよぅ!
もうちょっとタブで綺麗な曲線が描けるように練習しないと
だめですね・・・(ノ∀`)
時間がかかってしょうがないよ・・・

そんな灰になれー!拍手レス~

>ひゃっはー!
何か、このまりさ。銀さま的なものを感じるよ
主にスカート的な意味で
後、香霖堂的な。というか、香霖堂また発売延期なんですが
まじで切れちまったよ。屋上にいこうぜ状態なんですが
ぎ、銀さま・・・?あれかしらローゼンかしら?(゚Д゚≡゚Д゚)
いちおう香霖堂の魔理沙衣装ベースで描きましたー
香霖堂の衣装はどれもかわいくて大好きです(´∀`*)
だから早く発売しろと・・・!
延期何回するんですかねぇ・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、締め切りに追われる日々・・・
な、要でしたー

終わっとけ!


Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim