忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3ee49d00.jpg

こにゃにゃんちゅう、要ですー
ひさびさに弾幕描いたよー
楽しかったよー(´∀`*)
でもしばらくフリルはいいかなって気分になったよーギャフン
今回はかなりでかいのでクリック注意ですー

そんな弾幕はパワーだぜ!拍手レス~

>カレーw 確かに餡の部分が少し黄色いような
でも、甘いモノにトッピングできる種類の多さは色んなモノで証明されてるからねぇ
ワッフルやパンケーキ。クレープにっていう・・・
そういえば、ごはんアイスクリーム。結構おいしいとの評判だけど
試す勇気がないw
たしかにアイスごはんはいやだなぁ・・・(ノ∀`)
というか甘口アンコスパに近い臭いがする=危険な気が・・・

>カイトさん
食欲というかつい変なもの見つけると食べちゃうんですよね・・・
いかチョコとかマヨネーズようかんとか
で、だいたい後悔するんですけどね(´;ω;`)

他、拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

あうぅ、ご飯事情とかまたちょっと変わった鯛焼きとか
写真撮ったんですがあまりにもPC回りが暑くてたまらんので
次回に持ち越しさせてください・・・

以上、明日のお買い物のために今日から飛鳥さんち待機なのさ
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

最近の暑さにうだってます要です、こんにちはこんばんわー

39b0d477.jpg

なんとなく一時間で羅刹ト骸の初音さん描いてみたー
なんかじわじわくせになる曲です
そういえば初音さんひさしぶりに描いたなぁ・・・

話は変わりまして~
先日飛鳥さんとお出かけした時にちょっと変わった
ものをみつけたのでうp-

taiyaki.jpg

一見普通の鯛焼きですねー
でも具をよ~くみてみると・・・
なんとこれ、カレーが入ってるんです!w
お味の方はパンが少し甘くなったカレーパンみたいな
感じでしたー
最近は鯛焼きや今川焼きにはなんでも入るんですねぇ


そんなびっくり拍手レスとかいろいろ~

>うえちち、したちち、よこちち。派閥が結構クッキリしてる
勢力が強いのはしたちち
うえちちと言えば、西洋のドレスの胸元の開きで男性を虜にしてきたという伝統が

どれも素敵でときめいてしまう私は一体どこの派閥に
入るんでしょうかっ?!
むしろおっぱい星人ですかそうですね(ノ∀`)

>おお、妖艶なゆかりん♪好きだーーw
私もゆかりんが・・・
大好きだー!!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
ゆかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、すでに暑さでダウン気味
な、要でしたー

終わっとけ!

飛鳥さん経由でじゃがいも掘りしてきました要です
こんにちはこんばんわですー

今年もおいもを沢山いただいてしまいました~
ほかにも野菜やら果物やらもろもろと・・・
なんか申し訳ねぇですだー(ノ∀`)

あと飛鳥さんちでゆかりん描いてきたので
それもぺたり~

yukari.jpg

正直言うとゆかりんの上乳が描きたかっただけなんだ!
でも個人的には気に入ってるのでその内TOP絵になってると
思いますー
あとついでに新しいバナーも作るかな・・・

そんなゆかりんラヴいよ拍手レスー

>ミクロ単位とまではいかないけど、小さな世界だからねぇ
ですね~(ノ∀`)
さっそく筆を買ってきたので好みの細さになるように
ちょこちょこと改造していこうと思いますー

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

あ、晩御飯の写真PCに移すの忘れてた・・・(ノ∀`)
あぅ、今回は晩御飯事情は次回に持ち越しですー

うじゃじゃ、今回はこの辺で~

終わっとけ!

これから飛鳥さんとお出かけするのでせこせこと
日記を更新しにきました要ですおいっす!

cc31589d.jpg

最近は予定がごたごたしてたせいで全然絵が描けませんでした・・・
とりあえず締め切りがあるものから消化しないとね(ノ∀`)
あたい負けないよ!

話はかわりましてー
少し前から話に出るようになったネイルですが
実は実家に戻る前に2種類作ってました~(´∀`*)
せっかくなんで写真ぺたりですー

29b1d472.jpg

左は梅雨時期の紫陽花をイメージして
右はピンクと紫のグラデ作ってたら妖々夢っぽく
なったのでそのまま妖のイメージで
これのどちらかが飛鳥さんちにお嫁に行く予定ですー

とりあえずもっと細い筆が必要な事は理解した!w
今日買ってこよう・・・

そんなネイルまみれ拍手レスー

>おかーり
私は3回体験したあと、もうその後から飼ってないな・・・

やっぱりお別れのときが悲しいですものね・・・(´;ω;`)

他拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

以上、雨降るなと念じながら外に出る
な、要でしたー

終わっとけ!

実家から帰って来ましたー

にゃんこ様無事火葬してきました
元々病気持ちで最後の方は毎日辛そうでしたが
最後の顔はとても安らかに見えました

さて、拍手レスとかもろもろ返信です

>赤ワインは料理に使えるから消費は楽だねぇ
それにしても、プラモw プラモってまだ存在するんだねぇ。懐かしい
ネイルアートはハマりすぎに注意
時間がいくらあっても足りなくなるよ
最近のプラモは本当に出来がよくてびっくりしますよ~
ネイルはすでにハマってしまいました(ノ∀`)

>りょうさん
お悔やみの言葉ありがとうございますー

動物は基本私達より寿命が短いですからね
この先またひょっこり何か拾ってくるかもしれませんが
もしあったとしたらその子も大事に可愛がってあげようと
思いますー

>ゆーりんさん
こちらもお悔やみの言葉ありがとうございます

本当に家族同然になりますよねー
今回の猫は16年家に居てくれました
それだけ長く一緒に居るとほんと家族ですよー
結局最後も皆で泣いてしまいました(´;ω;`)

>たかちゃん
こちらもお悔やみの言葉ありがとうございますー

確かに凄く寂しくなったよ
葬儀終わって家に帰ったらやっぱり猫の匂いがするんだよね
あれはけっこうくるものがあるね・・・

>にゃんこ様のご冥福をお祈りいたいます。
ありがとうございます~(´;ω;`)

>む・・・
黙祷
いや、合掌か・・・

こちらもありがとうございます(´;ω;`)

>カイトさん
そうですね~、猫は思ったよりも平均寿命が
長いみたいですねー
そちらのにゃんこ様は12歳ですか~
ぜひ大事にしてあげてくださいですー

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

今回は沢山のにゃんこ様へのお言葉をいただきました
本当にありがとうございました!

では、今回も文章のみの更新になってしましましたが
ここら辺でお開きですー
次回からはまたいつものあっぱらぱー日記に戻りますので~

終わっとけ!


Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim