忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8a55bed0.jpg

バング殿はうざくないでござるよ(挨拶

バング先生の台詞やらいじられ方やらへたれっぷりやらで
見ている内にあれ、こいつかわいくね?的な病にかかりましたw
つかね!バングおにゃのこだったら絶対可愛いと思うんですよ!
先生性別間違えてますよ!って思ってしまったのでとりあえず
自給自足的に自分でばん子たん描いて見ましたー
男のままでもそれはそれでいい味出てて好きなんですががが

あ、あとやっとこさバナーを新調しましたー
でもゆかりん、そこは変わらない

水面漂着っ!な拍手レスー

>可愛さにメロメロですね♪今年も忙しい年末になりそうwwvv
ほんと忙しいですよ~><
年を越す頃にはぼろ雑巾になってるかもしれません・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はビビンバ
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 久々登場(。-∀-)

たまたまネットサーフィンをしつつ、
ふらんちゃんうふふ同盟というサイトを開いたら、
どこかで見たことあるような絵柄が・・・。
要さんこんなところに出張Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)!?
と思いつつ自分も絵が描きたくなったトモキチでしたヽ( ´ー`)ノ
a9ff80ffe ともきち || 2008年 12月 18日 木曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim