忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1898462d.jpg

ちゃーっす、ちゃっちゃちゃーすっ!
クリスマスイヴですね
でも特に何も無いよ!(何
27日に飛鳥さんちでクリスマスパーティーやるしねー
こんな時しか作れないオウムライス作る予定
写真撮れたらうpりますねー
あー、でもケーキは食べたいかなー
今から焼くか・・・

クリスマスってことでクリスマスカラーな雛嬢をば描いてみました
雛嬢はフリルが多いから華があるねー
その分大変ですけども・・・

あぁ、あとマイミクの友人からのリクで描いたものもー

00ed5e76.jpg

ブレイブルーのレイチェル嬢ですな
背景に困ったのでとりあえずぺかぺかさせといた!
まぶしっ!!


うぉまぶしっ!な拍手レスー

>お~こういうのは目に止まり印象に残るんですよね~♪
印象に残りましたかー?
それはよかったですー(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

今年中の更新は次で最後かなー
うじゃ、今日はこの辺でー

以上、大掃除してお家すっきり!
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お疲れ

メリークリスマス。
そして明けるまでおめでとうございます(笑)

今年はお世話になりました。
一年を笑顔で締め括れますよう願っています。
553bfb8c82 タカト || 2008年 12月 24日 水曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim