忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝に地震で飛び起きてガクブルしてました要ですー

今回は夏コミでお手伝いさせていただいたサークルさんの
紹介をさせていただきますよー

2日目E‐42a ぽいんたー
新刊「ガチ星」にてイラストを描かせていただきました!
前回お手伝いさせていただいた「ガチ腋」も再販されるそうなので
逃してしまった方はこちらもどうぞー

2日目E‐31b CUTE
LEDアクリルプレートにてイラスト数点使っていただきました!
こちらは神谷ともえさんのスペースですが神谷さんの本が売り切れ次第委託という形でスペースをお借りするみたいですので午後からの展示、販売になると思います
くれぐれもスペース主の神谷さんにはご迷惑のかからないよう
お願いしますねー

さすがに告知だけなのも寂しいので走り書きしたもみっちを
置いておきますねー

98941106.jpg

和紙ペンでがりがり楽しいですー(´∀`*)

あとは新しいかんざしも作ってみましたー

P1000145.jpg

今回は鈴と天然石をベースに作ってみたよー
でもちょっとボリュームが足りない感じがするので
もうちょい付け足すかもしれません

ではでは、拍手レスとか色々~

>葵しゃん
えっ?!オウムって茶色なの?
それは知らなかったわぁ・・・
お味は普通にクレープにブドウ味のムース入れましたって
味でしたよー美味美味

>やっぱり、自分は緑モノ嫌いなんだなぁと実感w
  緑モノって全体的に苦味が強そうで困るw

私も青いごはんとかは嫌ですねw
実際お味はあまあまでした~(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

うじゃじゃこれからちょっとお出かけするので今日は
この辺で失礼です~

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あれま~告知までしてもらっちゃってw
ありがとうございます~★

夏休みですよ!!
ウハウハですよ!!
休日出勤ですよ(T_T)
4fc0730864 りょう || 2009年 08月 12日 水曜日 || 編集

▼ 夏コミは

渡部さんと逢えるかもね。
運良ければの話だが。
4fbba0c1c1 タカト || 2009年 08月 13日 木曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim