忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたら秋姉妹が着々とせまってる!
急いで秋物を出した方がいいのかと悩みつつもうちょっと
サンダルを履いていたい要ですこんにちはこんばんわ~

前説は置いといて
お友達の方々から素敵なものを貰ってしまいました~(´∀`*)

94740cd9.jpgfe7b33ab.jpg579e9799.jpg

夏コミでお世話になりましたマイミクの方からの
素敵プレゼント!
1つだけだと思っていたのででっかい箱で届いた時は
かなりびびりましたw
しかもゆかりんがかなりでかい!
ケロちゃんとてゐは葉書くらいなのに対してゆかりんは
座布団くらいでかくてさらにびっくり!
しかしゆかりんは飛鳥さんちにお嫁に行っちゃいましたー
(もちろん送り主の承諾は貰いましたよー)
いや、うちじゃ恥ずかしくて飾れないって!
あたしゃこっそりてゐと諏訪子様を眺めてすげー!って
なりますよぅ
どうでも良い話ですが一緒に入ってた手紙がいちごに
折られてましたー
普通に私より乙女力の高い乙男にパルパルしましたとさ・・・

さらに違うお友達からも素敵なもの頂いちゃいました~!

7bed098f.jpg

ゆゆゆゆかりん運送っ!!

こちらはリンクにあります隠れ里のお友達から頂いた
SYNCのアルバムー
えぇ、CDとかうんぬんよりも貼ってあったゆかりんで
悶絶したのはあたいだよっ!
中身のほうですが曲も素敵ですが何よりはづきさんのイラストが
素敵でさらに悶絶!!
あぁ~ゆかりんかっこかわいいよ~ぅ!

とまぁ、こんな感じで嬉し恥ずかし悶絶的日々を
過ごしておりましたー
いやぁ、ほんとうれしくて速攻でお礼絵描きましたよー

378a3bf0.jpg ebfd2978.jpg



左がマイミクの方宛で右が隠れ里の方宛ですー
ほんとはもっとちゃんとしたお礼がいいんだろうけどね・・・
いかんせん会う勇気というか絶対不審人物になるだろうからね・・・


そんな不審拍手レスとか色々~

>画力なんて・・・
早い人だと一週間程度に見違える。というか、完全別物になる人も稀にいるようだけど・・・
まぁ、宮崎はやおたんも言ってたけど上手くなりたければ1日にうん千枚書けと
まぁ、どう考えても無理だけどw

1日。落書きでもいいから書き続けるだけでも結構違うはず?
一日に千枚はさすがに無理ですがちょこちょこと毎日ペンを握って
頑張ってます!没ばっかだけどな!!

>カイトさん
神奈子様は貫禄の塊!
けして年食ってるとかそんなんじゃないよ!カリスマなんだよぅ!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
神奈子様補足どもでしたー!
感謝感激!!

以上、最近晩御飯の写真撮り忘れててぐだぐだ・・・
な要でしたー

終わっとけ!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim