忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近お絵かきで悩んでる要ですこんにちはこんばんわー
なんかね、何を描けば良いのかわからないというか描き始めても
下書きで止まっちゃうんですよ(ノ∀`)
あと一年くらい前の自分の絵を見て最近の絵は劣化してる気がする・・・
と思っちゃったんですよね~・・・
そしたら何で自分絵描いてるの?とかよくわからないスパイラルに
はまってしまいまして・・・
それで目的もなくだらだら描いてるのがいけないんじゃないかなと
思ったので今日のラッキーナンバーにちなんだ東方キャラを描くことに
しました!
飽き性の要さんのことなのでいつまで続くかわからないけどとりあえず
お絵かきゲージが上がればいいな~と思いますー
あ、ちなみにナンバーは先日行われた人気投票の順位の数とリンクしてます

さて、昨日のラッキーナンバーは2でした
というわけで早苗さんぺたり!

f2c4466a.jpg

いやぁ、早苗さん凄いっす!
まさか早苗さんが2位にくるとは思いませんでしたよ~
星の自機効果なんですかねぇ?
なにはともあれおめでたいです(´∀`*)

そんなめでてぇな拍手レスー

>ひじりんはともかく、ばばあ四天王の一人の・・・
あーうー・・・
下がっちゃった
幻想郷にババァは一人もいなくてよ?!w
ゆかりんも順位下がって少し残念できたが去年に続きゆゆ様と
隣接してて一人きゃっきゃうふふしてたのはここだけの話w
ゆかりんとゆゆ様できゃっきゃ=マイジャスティス!!

>ツイを見て
うーん、あれだ。いっそのこと塗りをガラっと変えてみるとか
アニメ調とか油絵とかね
はわっ?!ご心配をおかけしました!
自分なりにちょっとず~つ浮上するよう努力中です~
アニメ塗りとか厚塗りもチャレンジしてみたい、というかチャレンジした
ことがあるんですがなんか違和感があるんですよね・・・うむむ
今回の早苗さんも少し塗り方を変えてみたんですがぱっと見で
わからないレベルですね・・・精進します(ノ∀`)

他拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

以上、これから今日のラッキーナンバー見てくるじぇい!
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim