忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残すところ24時間をきりました、要です
こんにちはこんばんわ~

とりあえず文章だけだと寂しいんで友人が来たときに描かされた
落書き天子さんを先に置いときますねー

98a34bb4.jpg

しゅばばっ!って描いたからバランス超わるい(ノ∀`)
というかなにげにこれが天子初描きですよー
どうも天子さんは私と相性がわるいみたいで描くのすごく難しいです・・・
星組も全然描いて無いので新作が出る前には全員描きたいですねー

そんな来年頑張る拍手レスー

>どこに売っていますか?どこに落ちていますか?
もう一度、どこに売っていますか?!どこに落ちていますか!?
この二匹は

あ、う、案外そこらへんに落ちてるかもしれません・・・!!
もしくはLEDプレート作ってくれたあの人なら具現化してくれるかも?!(無茶振り

>良いお年を
はい~よいお年を~(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

年内の更新はこれで最後だと思います
皆様良いお年を~(´∀`*)ノシ

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim