忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3bc46fb2.jpg

某企画で描いた妹様を壁紙っぽくしてみたー
ネタが無いので続きにフランちゃんが出来るまでのメイキング
みたいなの置いときますー

梅雨明けしてから暑い日々が続きますねぇ
クーラーの無い我が家は本気で地獄です死にそうです・・・
これからが夏本番!だというのに大丈夫なんだろうか・・・
もうPCの近くにいるのが辛いです生き地獄です
非想天の練習もままなりません
あ、非想天ストーリのHardノーコンできるくらいには
上達しましたー
今は昇竜コマンドがきちんと入力出来る様に練習してます
ダッシュ昇竜で暴発は痛いよママン!!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
霊夢補足ありがとうございました!
感謝感激!!

うじゃ、続きで会いましょうー

追記↓
リンクにフォーマルハウト亭様を追加しましたー
出来立てほやほやの東方イラスト補足サイト様です
興味がある方はぜひいってみてくださいー
PR

5b471cfc.jpg

という訳でますたぁ~&法帖氏復活祭!!
思い返せばこのサイトを始めた時からお世話になりっぱなしです
このご恩は自分の絵描きスキルを上げて少しでも補足してよかった
と思ってもらえるようになる事だと思ってます
うおぉぉ~!頑張るぞー!!

そんなこんなのコメントレスとかいろいろ~

>ネオナチの総統閣下アルベルト・ヒトラーさん
ハイル幽々子ときましたかー
じゃあ私はジークゆかりんですー

>伍長
太ももはいいね、乳もいいけども
HPの方は了解しまったー
これからもよろしゅうに~

東方なブログ様
ゆゆ様補足ありがとうございました!
感謝感激!!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
もうそろそろ拍手絵を夏使用にしようと思いますー

以上、今日の晩御飯はお好み焼き
な要でしたー

終わっとけ!

3e61b3e2.jpg

本日は飛鳥さん宅からの更新ですー
何だか無性にゆゆ様が描きたくなったので
水彩境界で遊びながらもりもりと描きましたー
境界面白いなぁ
こんな所でも紫さまに感謝ですわー


東方なブログ様
ゆかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、現在進行形で飛鳥さんに餌付けされてます
な要でしたー

終わっとけ!

8a52e0c3.jpg

てな訳で非想天頑張って練習してますー
多分マイキャラはゆかりん
愛でカバーしまくってます
ぶらりの枚数もやっとこ揃いました!
ゆかりん愛してるよゆかりんv


拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
勇儀ねぇさん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、もしかしたら今日は飛鳥さんちに
ぺペロンチーノ作りに行くかも
な要でしたー

終わっとけ!

f76bb824.jpg

みなさんおはようございます~
ちまちま勇儀ねぇさん描いてたけど途中で断念した(´Д⊂ヽウェェェン
なんかどうしたいのかわからなくなったんだよ・・・
自分の絵にあった塗り方ってどれなんだろう・・・?
むーんむーんわーかーらーなーいー

そうそう先日畑にいった!
飛鳥さんの旦那さんのおうちが農業みたいな事してて
自分で収穫した分は好きなだけ持ってっていいよー
と言ってくれたので色々と頂いてきました!
いやー、やっぱり収穫したての野菜は味が濃いねぇ
今日さっそく頂いた野菜らをグリルにして頂きましたー
なすうまーピーマンうまーvvv
あぁ、じゃがいも掘り返してる時にちっちゃい頃に行った
さつまいも掘りを思い出しましたよw


うじゃ、レスとか色々~

>地霊殿……がんばれっがんばれっ……!
とりあえず回りの方々のPCでは動くのでちょこちょこ
やってますよー
あちき負けないっ!・゚・(つД`)・゚・ 

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
お嬢様補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、最近暑くて死にそうです・・・
な要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim