忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2232e5bb.jpg

前回のやつ出来たー!
いやぁ間に合ってよかった・・・

特に書くことないんでさくっとコメレスとか色々~

>葵しゃん
そんなものがあるとは・・・!
でもバケツプリン作ったとしても食べきれないんだぜ!
うおぉ~ジレンマっ!!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はあんかけ焼きそば
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

1c2c628b.jpg

いいかげん更新しないとなと思ったので知り合いに渡す
こちゃさんの塗りかけをペタリー
ちょっと今回は久々に塗っても塗っても終わりが見えなくて
テンパってますーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
29日までに間に合うか!いやむしろ間に合わせなければっ!!

最近一枚にかける時間が凄い長くて自分の遅筆っぷりに絶望・・・
何前回日記更新したの約2週間前とか・・・
もうちょっとなんとかならんもんかなぁ・・・(´;ω;`)

話変わりましてー
こんなものいただきましたー

DVC00096_M.jpg

見たまえ、我がプリン勢は圧倒的ではないか

まさかのドリームプッチンを越える480gのプリン
そして毎年出ると食べているロイズのチョコプリン
あぁ・・・幸せすぎる・・・(´∀`*)
ちなみにこのデカプリン、ファミマで売ってるらしいですー
量の割りに値段も御手ごろ、味も私の好きな手作り風な味で
うまうまーでしたー
興味がわいたらファミマへゴーだ!
ちなみにたばこはもらい物じゃないですー
サイズ比較に置かれただけー

そんなぷっちん拍手レスとか色々ー

>紫様~~♪
正に記念絵にぴったりですねwww・

そう言っていただけると絵描き冥利につきますー(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、回りがブレイブルーの話題で持ちきり、だがあえて私は
ペル子で地球を防衛する!!
な要でしたー

終わっとけ!

最近の口癖、もるすゎっ!
自分でも訳わかんねー

ecffb73a.jpg

ゆかりん描けたよー
レースとか蝶とか自分なりに頑張ったー
まぁ、今後も使うであろう素材だから作って損は無い、と思いたい
とりあえずフライングですがこのイラストを40000HITのお礼と
させていただきますー

もるすゎっ!な拍手レスとか色々ー

>か、かわぇぇぇ…軽くツンとした表情がまたwww・
か、かわいいでつか?!今度はもっとちゃんとしたれみりゃ描きますねー

他拍手叩いてくれたかたありがとうございました!

東方なブログ様
れみりゃ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、こたつ出したよー
な、要でしたー

終わっとけ!

893f5571.jpg

新しい塗り方を試すのに落書きれみりゃー
う、う~ん自分の絵柄にはちょっとあわないかなぁ・・・(ノ∀`)

数日前から友人が家に遊びに来てるのですがかなりの時間を
緋想天に費やしてますー
うりゃー看板をくらへー

そんな禅寺レスー

>いい笑顔だゆかりんww愛を分けてくれ~~
むしろ私にゆかりんの愛を下さいっ!!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、前回のゆかりん完成したよー
な、要でしたー

終わっとけ!

これから飛鳥さんの靴を見にお出かけしてきますー
んでそのまま中学からの友人の家に突撃してきますー
会うのひさしぶりだなぁ、今から楽しみだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

samune.jpg

↑次回TOP予定のゆかりん!
40000HITのお礼もかねてなのでレースとか無駄に頑張って
いつまで経ってもペン入れが終わらないYO!
緋想天対戦で魔理沙に勝てないYO!
これは紫への愛が足りないのでしょうか?
うっうっ愛だけじゃ埋められない壁が・・・(´;ω;`)
あぁ、風邪大分良くなりましたー
もうちょっと喉がイガイガするだけで咳とかほとんど出なくなったよー
でも最近一気に冷え込んで寝起きとか足先が氷の様に冷たくて辛いです><
今ではレッグウォーマーが相棒なんだぜ・・・

そんな冷え性拍手返信とか色々~

>それは大変でしたね~喉が痛みはしつこいし>-<
熱が出ない風邪は中々治らなくて辛いですよねー
咳とかくしゃみとかばっかしてると腹筋痛くなるしね・・・
みんなも気をつけよう!僕との約束だ!☆

他拍手たたいてくれた方ありがとうございましたー

東方なブログ様
ハロウィンあやもみ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、お出かけ準備を開始する
な、要でしたー

終わっとけ!


Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim