忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すでにおひさしぶりですな挨拶が恒例となりつつある要です
こんにちはこんばんわ~
こんなんじゃいけませんね・・・(ノ∀`)

87844a68.jpg

先日東方つながりの知り合いのお誕生日だったので
↑の東方あったか組を押し付けました~(´∀`*)
しかし最近ほんと寒い!こたつから出られないよぅ・・・

そんなガクブル拍手レスー

>50khit おめでたう
ゆかりん目怖い・・・目怖い・・・。めんたま怖い
ペプシ系は昔痛い目見たのでもう飲まないっす
小豆は大好きなんですけどね
それにしても、あれって炭酸じゃなければたぶん水羊羹になってたかもしれない?w
おめありです~!そうかラグナでは5万が50Kなのねー
ペプシ系は怪しいと思いつつも飲んじゃう!悔しいビクンビクンッ!!

>カイトさん
そうなんです気が付いたらここまで進んでましたΣ(・∀・;)
うちのサイトはお祝い事に描く絵は主にゆかりんになります
なんでかって?大好きだからさ!!w

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
前回ゆかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、もうそろそろ真面目に絵描かなければ・・・
な、要でしたー

終わっとけ!

PR

みなさまおひさしぶりです要ですこんにちはこんばんわー

サイト放置している間にもいろんな方が見に来てくださっていたようで
気が付いたら50000HITを迎えていましたΣ(・∀・;)
あ~あ~ほんとすいませんありがとうございます!
んでさすがにこれ以上放置できないわ!と感謝の気持ちを込めて
お礼絵描きました~、ので貼っときます

1d5a1cbb.jpg

クリックでどーんとでかくなるので気をつけてねー
はいはい、やっぱりゆかりんです
でもやっぱりお祝い事には紫先生に出てきてもらわないと
うちじゃないですよねw

さてさて話は変わりましてー
みなさんペプシあずき飲みましたか?
私は発売日に回りの人たちがあずきがあずきが~言うので
勢いで買ってきましたw
私あんこが苦手で正直飲めるのか不安だったんですが
匂いはするものの味はあずき影うすっ!だったので普通に飲めました
あまりにも普通だったので温めたらおしるこになるんじゃね?と
レンチンして飲んでみたところ・・・

おしるこになるわけがない。

・・・なんかすっぱくなりました(ノ∀`)
味もあずきの風味が強くなったものの飲めない代物ではない
あまりの残念な普通っぷりに落胆したので勢いでじゃあ固めたら
水羊羹になるんじゃね?と固めてみましたー
出来上がったものは・・・

9dabac43.jpg

おぉ、これはぶどうかいちごのゼリーだよと出されれば勘違い
してしまいそうな見た目にw
とりあえず匂いを嗅いでみる、ほのかにあずきの匂い、良い感じだ!
すこし期待しつつ口に運んでみると・・・

Σ(゚д゚lll)

えっちょまお前こくぁwせdrftgyふじこlp


失礼・・・少々取り乱してしまいました
あーえー味のほうですがー

まずい!これはまずいぞぉぉっ!!

私があんこ苦手なのもあるかもしれませんがそれを除いても
絶対に美味しくない、そんな味になりました
くちに入れた瞬間とろりと溶けつつ舌を刺激する炭酸・・・
そのしゅわしゅわ感が弾けるたびに広がるあずきの香り・・・

orzモウムリポ

これはトラウマになります・・・(ノ∀`)
良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ☆

ってことで遅くなりましたが拍手レスいってみよー

>ユフィさん
顔緩みましたか!おしっ!
その勢いでもみっち愛でてください~

>このもみじ。もうちょいコマかけばアニメに!
ただひたすらころころするもみじ・・・なんて可愛いの!
しかしアニメーションってどのくらいコマ描けば見れる範囲に
なるんですかね?
そこら辺の知識は無いのでちんぷんかんぷんです・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
全然更新してなかったのに押してくれた方々ありがとね(ノ∀`)

稗田の手帖様
前回補足ありがとうございましたー
感謝感激!!

以上、モンハンプレイ時間が120時間を越えたよ
な、要でしたー

終わっとけ!

ゆかりんへの愛をどこへぶつければいいのかさまよい続けてる
要です、こんにちはこんばんわー

先日そろそろ携帯の待ち受けを新しいのに変えようかなと思い立ち
ゆかりん描いたんですよ(ゆかりんな所は変わらない
それで出来上がってさぁ、携帯に移すぞーって変換アダプタ挿したら
何回やっても認識してくれないじゃまいか・・・!
30分ほど格闘した結果アダプタが乙ってると諦めしょうがなくあぷろだ経由で
携帯に移しましたとさ!
なんかこう・・・餌を目の前にしてお預け食らった気分でしたよ(ノ∀`)

ちなみに新しい待ち受けはこんな感じになりましたー

e8367bee.jpg

今回は可愛らしい感じ?を目指して作って見ましたよー
実際に可愛いかどうかはまぁ置いといて・・・な

e56453ee.jpg

続いてはどこいつ風ゆかりんー
本当はPSPの画面にはまってるんですがお借りした素材なので割愛
PSPありのバージョンはこちら(PixivID必須)↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6298440

さらに続きましてー

3c44097a.jpg

乳が描きたいと言いながらまったく関係なく出来上がったもみっちー
しかもなんかでんぐり返しをしているという訳わからん構図・・・
夜中のテンションなんてそんなもんよね!

そんなハイテンション拍手レスー

>まぁ、製品版出回ってもう結構経つから完全解禁状態だと思う
それにしても、この聖おばs(アッーアッーアッーアッーーーーーー・・・
聖お姉さまはお美しいですね。ハイ
人気が高いのも頷けるというものでございますね。ハイ

ひじりん人気あるのかー
でもカリスマ高めのキャラってやっぱり人気出るよねー
私はひじりんカリスマ度高いキャラだと思ってるんですが巷では
どうなんでしょうねぇ?

>カイトさん
とりあえずなずりんは1ボスなのにカリスマ高すぎると思うの!
あと星ちんが曲も含めてかっこかわいいよたまんねぇ!!

>やっばーい!白蓮様きたー!
ここにも白蓮信者が一人!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、変換プラグが乙したのでご飯事情は当分お預け
な、要でしたー

終わっとけ!

飛鳥さんちから帰ってきてました要ですこんにちはこんばんわー

りんごをたくさんゲットしたので飛鳥さんちでアップルパイを
焼いたんですがお家で焼くパイのうまさに飛鳥さんが目覚めてしまった
らしくあたいこれから自分でもパイ焼くわ!と目を輝かせておりました、萌え

前回の日記の続きにいました星6ボスのお方が塗り終わったのでぺぺっと
貼りたいんですが・・・もう委託から一週間たってるしネタバレにならないよね?













2e056c1b.jpg

ってことでひじりんぺたりー
なんだか後ろのオプションのせいでカリスマが高いキャラな
気がします、むしろ高いと信じてる!
今回はキャラは小傘ちゃん、ひじりん、ぬえが好みですー
曲は毘沙門が一押し、一聴き惚れです(´∀`*)
あとスタッフロールの方の摩天楼、なんだか癒されます

そんなヒーリング拍手レス~

>コーンたっぷり!

たしかに、もうちょいで発売日だぁね
とらのあなあたりが酷いことになりそうだ
☆といえば子傘人気が結構高いような気がするけど
製品版が出回ってキャラが出揃えば変わるんだろうか
なんだかんだ言ってなずりんの人気が高い気がしますー
後半のキャラ達はどうなのかわかりませんが今のところ
ぬえを良く見かけますねー

>りょうさん
あうん、ハズレひかれちゃったw
コミケはお疲れ様でした~!
ゆかりんはお友達の所に旅立ったのできっとそこで
大事にされてると思います~
次回作も楽しみにしてますね~(´∀`*)

>やる気満点なお空のスペルは壮観なものですねw
うにゅのスペルは魔理沙しゃんよりもパワー的な臭いがしますねw
玉がでかくて避けにくいよー(ノ∀`)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、飛鳥さんに借りたモンハンをプレイしてみる
な、要でしたー

終わっとけ!

6d0079db.jpg

もののみごとに中途半端状態、要ですこんにちはこんばんわー
このうにゅは飛鳥さんが塗ってくれるらいしので私は気が向いたらだらだらと
塗ろうと思いますー
もう一枚塗り途中のやつがあるんですが星のネタバレになってしまうので
続きに収納しときますねー
よってご飯事情は今回は表でやりますのであしからず

しかしその前に拍手レスとか色々ですー

>うぉー紫様が妖艶な雰囲気をかもし出してる♪
飛鳥さんの線画だからこそかもし出せる色気なのですー

>あれです。夏場に鍋もの。冬場にアイス
・・・そんな感じ!だから、アリ!
ていうか、左下のドムwww
たしかに、ドムといえば。それしかないかもしれないけどw

ドムといえばこれでしょう!w

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
チルノ補足どもでしたー
感謝感激!!

うじゃ、晩御飯事情はーじまーるよー

晩御飯1
P1000160.jpg

*ミートソーススパゲティ
*野菜サラダ

つぶやき:スープ作ろうと思ったらコンソメ切れてた(´・ω・`)

晩御飯2
P1000161.jpg

*ガーリックプレート
乗ってるものは鳥のガーリックソテーカレー風味
焼き茄子、インゲンとコーンのバターソテー
ガーリックライス

つぶやき:たまにはにんにくたっぷりでもいいよね?

晩御飯3
P1000162.jpg

*たこと茄子の味噌炒め
*インゲンの胡麻和え
*おあげと卵の味噌汁

つぶやき:やっぱりたこは味噌炒めですね~

今日は鳥ハムを作ったのでそれでなにか作ろうと思いますー

ではでは、続きで会いましょう~(´∀`*)ノシ

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim