忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で描くとかわいくならないのはなんでなんだぜ?
悶々としている要ですこんにちはこんばんわー

977369ce.jpg

↑の子は神音天さんちの大天狗様なのですが・・・
あ、あれ?本家はすっごいかわいいのに私が描くと全然
かわいくないよ?なんで??
無い知恵絞って服考えたのにこの仕打ちはひどいよ
ひどすぎるよママン・・・(ノ∀`)

神音さん・・・せっかくOKくれたのに
こんなんですいません・・・

そんな打ちひしがれてるよ拍手レスとか色々~

>東方なブログとは結構期間長かったから寂しいぜ。
まぁ、補足停止なだけでブログは残すし、更新もする
らしいけど

そういえば、お絵かきで思い出したトラウマ。
お絵かきしはじめて5時間経過外は豪雨と雷。
ここまで言えばもう結末は見えたかなw
雷どーん!でブツッ・・・・・・・・
それも完成間近でw あれは凹んだわー

細々と日記は更新されるみたいなのでお茶でもすすりながら
待つことにしますー

PC使ってるときの雷は怖いよねー
私は雷が近いな、と思ったら即作業終了
ノートPCなのでコンセントも抜いてしまいますー
やっぱりデータが壊れるのは怖いもんね・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
おたまけろちゃん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、俺のお絵かきのターンはまだ終わってないぜ!
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

このサイトを始めて間もない頃からお世話になっていた
東方なブログ様が休止することになりました
本当に長い間ありがとうございました
そしてお疲れ様でした!
時期的に年度が変わる頃合だったから卒業生の気分です(ノ∀`)

しかしそんなちょっとしっぽりした雰囲気はここで断ち切る!
ってことでひさびさに某絵板でお絵かきしてきましたー

964ea4d7.jpg

やっぱたまに絵板で描くとお絵かき心がシャキ!っとするねー
普通に絵描いてると途中でだらけちゃうんだけど絵板だと
ずっとブラウザ開いてるわけにもいかないし機能も
限られてるから短時間で描けていいですー

そんなお絵かきたのしす!拍手レスとか色々~

>まぁ、もっとべったべたなのは閉鎖しました系。
リンク先が別のとこでドッキリ系
ウィルスに侵されましたでドッキリ系
まぁ、心臓に悪いどっきりじゃない分可愛らしいw

今年も色んな所でエイプリルネタやってましたねー
個人的にはニトロのページがツボでしたw
オーガニックデモンベイン育てたい!w

>ともきちさん
話せば長くなるんですけどね?
飛鳥さんちで活きあわびをさばくことになったんですよ
で、コイツが全然動かないのよ
で、ほんとにコイツ生きてんのかよ!って水からザバーって
持ち上げたらね、指ににゅるぅぅっとさ・・・
あわびの野郎が反逆してきたんですよ
そりゃ、あにゃあぁぁぁっ!ってなるよね?
思わず叫んだ後に笑いが止まらなくなっちゃうよね?
で、飛鳥さんがビクゥッ!ってなるよね?
それでお互い大爆笑だったんです
ただそれだけのことさ!・・・だけ?w

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
てゐ補足ありがとうございました!
感謝感激!
そしてお疲れ様でした!

稗田の手帖様
色々補足ありがとうございました!
なんか、うちみたいな辺境の地サイトが補足してもらって
いいのかガクブルです・・・

以上、スパゲティ茹ですぎて死ぬかと思った
な、要でしたー

終わっとけ!

f4d0b2fe.jpg

という訳でてゐ先生から皆さんへご褒美ですよ!
ちゅーだってちゅー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


・・・。


・・・・・・。


6a711594.jpg

嘘ウサ!!w

って訳でくだらないエイプリルフールネタでしたw
まぁ、皆きっと同じような事やるよね!
あっ、石投げないd

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
ゆうかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、飛鳥さんちであわびで大爆笑
な、要でしたー

終わっとけ!

e55e26e3.jpg

ゆうかりんの軍勢が次々と目覚めている中皆様いかが
お過ごしでしょうか?
私は元気です(どうでもいい

今回のイラストはマイミクの方の毎月恒例お絵かき祭に
献上するものですー
今回のお祭はゆうかりん!
Mには堪らない、かもしれない

そんなひまわり!拍手レスとか色々~

>おニューTOP絵、素敵です♪元祖と二代目のコラボみたいw
そういっていただけると絵描き冥利に尽きますー(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
ダブル巫女補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、描きたいものが多すぎて四苦八苦
な、要でしたー

終わっとけ!

51bede49.jpg

ってことで新しいTOP絵描きましたー
気が付いたら変わってると思います
あ、上の画像でかいんでクリック注意ですよー

実は先日姉の結婚式に行ってきましたー
髪がまとまらないもんだからまた切っちゃったよ(ノ∀`)
まぁ、色々とハプニングがありつつも楽しい式でしたー
二人ともお幸せにな!!

そんなめでたいよ拍手レスー

>ガンダムで突っ込みは厳禁です。mr.ブシドーは●●だっていうくらいに
そして、おかーり

えっ!?突っ込み厳禁だったの?!(゚Д゚≡゚Д゚)
ブシドー先生は大好きですよ!
TVの上にブシドー専用アヘッドがいるくらいにはw
マスラオはいつキット化するんだろうねぇ・・・
そしてただいまー(´∀`*)ノシ

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、昨日から風邪っぽい
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim