忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29bdeef8.jpg

実は火曜の夜に帰ってきてました要です(挨拶

前回のイラスト完成しましたー!
ってことでうちのサイト2周年企画『東方衣装チェンジ!』の
第一弾、藍しゃま&橙です~(´∀`*)
ついでに見た目年齢も入れ替えてしまいましたw
次はみょん&こいしちゃんか優曇華&てゐになると思います~

そんなとりかえっこプリーズ!拍手レスとか色々~

>いってらっしゃい。気をつけてなー
それにしても、なんていう大人な・・・

ちぇぇぇぇぇぇん!!
無事帰って来ましたよー

>いやいやこれは綺麗ですよ♪或いはカッコいいw
そそそそうですかっ?!恐縮ですー><
今回の完成版が線画から劣化してないといいんですけど(ノ∀`)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
中途半端なイラストなのに補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は豆腐の豚レンコンあんかけと
マカロニサラダ、な要でしたー

終わっとけ!
PR

68045978.jpg

全然間に合わなかったYO!
超塗り途中だYO!
自分の筆の遅さが憎い今日この頃・・・(ノ∀`)
あぅあぅでも今日は朝から出かけるのでもう寝ないと・・・
月曜の夜あたりに帰ってきますですー

ではでは行ってきま~す(´∀`*)ノシ

b3eeef74.jpg

せっかく頂いたリクエストの絵をあまりにもだらだらと
描きすぎなので自分を追い詰める的な意味で線画うp!
つってもまだ途中なんですけどね(;´∀`)
とりあえずコレはなんとしても明後日までに仕上げたい!
うおおぉぉぉぉ、がんばりゅぅぅぅ!!

話は変わりまして~
先日携帯をGETしたと言ったじゃないですか?
で写真が撮れる様になったので大体文末に書いてる今日の
晩御飯は~のくだりで作ったご飯の写真を載せようと思っ
たんですが!が!!
この携帯で撮った写真SAIが読み込んでくれない・・・(´・ω・`)
せっかく生おから入りナゲットとか作ったのに・・・
もうちょっと弄り倒してみないと駄目ですね~

そんな気合が空回り中拍手レスとか色々~

>カ、カッコいい・・・シリアスな感じがまたw
ベルさんの絵はかっこいい、これ要さんの常識ですー
きっと自分の線画じゃこの塗りでもかっこよくはならないんだぜ!

>しゃんはーい!
ほらーい!

>飛鳥さん
じゃあ飛鳥さんもそこはかとなく私の嫁ってことでw

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
あがが自分の絵じゃないですけど補足どもですー!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯はパンツェッタとキャベツのリングイネ
な、要でしたー

終わっとけ!

2befa885.jpg

要さん大好きベルシャリオンさんの線画アリスを塗らせて
もらったよ!
ベルさんのアリスと言えば黒アリス!ってことで
当然黒アリス仕様w
もうね、線画の時点で超かっこいいの!
絶対塗る!って心に決めてて現在に至りますー
いやぁ、今回は色々と勉強させていただきましたよー
なんとなく深みのある色の置き方がわかった気がするので
ものすごい収穫でした~
つか線画がかっこよかったり綺麗だったりすると塗る時も
すっごい楽しいですー
改めてベルさんありがとうございました~(´∀`*)

そんな\シャンハーイ/\ホラーイ/コメントレスとか色々~

>飛鳥さん
むしろかなり相方に近い位置にはいるよねw
でも嫁にはいかないよ?www

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は純和食
な、要でしたー

終わっとけ!

というわけで携帯をGETしたよ!
というか飛鳥さんにプレゼントされたよ!(何
元々プリペの携帯は持ってたんだけど電話帳吹っ飛んで以来
ほとんど持ち歩いてなかったので外にいる時連絡取れないの
困る~と渡されちゃいました~
着信音をさっそくネクロファンタジアにしましたー
あと待ち受けもゆかりんにしたかったので勢いで描いたよ!

0b0d75a8.jpg

ごちゃっとしてるとアイコンとか時計とか見難いんで
なるべくシンプルにまとめてみましたー
サイズが合うかどうかわかりませんがお持ち帰りしたい方が
いたらご自由にどうぞ~

後は飛鳥さんとお揃いのストラップを作りましたが
微妙に形が変わりました(ぁ
おぅおぅ飛鳥さんごめんよーぅ

そんなゆかりんまみれ拍手レスとか色々~

>このゆゆ様ははいてない!絶対にはいてない!
なんというキワドイゆゆ様・・・
ばれたかw
ちなみに友人にもはいてない!って突っ込まれました
みんな良く見てるなぁ・・・

>う~ん、ペアいないからでは
これは絵描きの相方が居ないということでいいのかな?
う~ん、やっぱり相方いるいないじゃ違いますかね~
ご近所付き合いできる範囲だと飛鳥さんがいるんですが
最近はあんまり一緒に絵描かないですね~
それに相方って探して見つかるものじゃないですしねー
ううむ難しい・・・

他拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日はさっぱりしたものが食べたい
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim