忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛鳥さんの誕生日を祝って帰ってきた要ですこんばんちわっす
サプライズ的な意味でたこ焼きもりもり焼いてきたよ!
また闇たこ焼きやろうね~(´∀`*)

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
拍手絵夏使用にしようと思ってたのに間に合いませんでした・・・(つд⊂)

うじゃ、続きで会いましょう~

f860e85a.jpg

地霊殿の偉い人ことさとりんでっす
巷では幼稚園児だの幼女だの言われてるので
自分なりに頑張ってカリスマアップしてみたよ!
後ろに蝶の羽があるのはゆかりんサポート使ってるからです
どっちかって言うとネストの方がトラウマです((((;゚Д゚))))
そしてディアドラエンプティが楽しくて地霊殿ががが
早くこいしちゃんに会わなきゃと思ってるんですがねぇ・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim