忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミが終わると夏は終わりを告げると偉い人が言ってました

地霊殿ゲットしたので合間合間にやってますよ
感想とかイラストは続きに収納しときますー

なんか今年は思ったより忙しくて肉体的にも精神的にもカツカツです・・・
先週は実家メンツと川にバーベキューに行きましたよ
ものっそ焼けて痒いです
腕がポッキー焼けでしょんぼりです、かっこわるぅ~い
足も危うくレギンス焼けするとこでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今週は・・・何もないはず、ないといいな
来週はおとうちゃんの誕生日があるわーどうしましょー

ライムさんからバトンもらったよー

以下バトン↓

【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
如月 要です
周りの人からはめことかめこさんとかメコリ~ナとか
呼ばれてます
本名?何それおいしいの?
HPはRed Line+です
なんでこの名前になったんだか本人にも謎
きっと響きが気に入ったんじゃないかと憶測

・そのHPはどんな内容?
描きたいものを描く所
主に東方ですな

・そのHPを通じて相互さまは何人?
数えたら18でした
思ったより多くてびっくりした

・目標は、何人?
目標とかは別にないですね
ただ形だけの相互じゃなくて少しでもお友達感覚に近づければ
とは思います

・みなさん、素敵ですか?
素敵すぎて鼻血でますよほんと

・相互さまから頂いたものとかありますか?
ちょこちょこイラスト貰ってます
主に飛鳥さんから(ぁ

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本はさん付きですねー
リア友は個々のあだ名で呼んでます

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
え、あマジで?
なんだか恐れ多い気ががが

ライムさん=ツッキーって言ってたんでツッキーでw
あくあさん=う、う~ん・・・るみゃの偉い人?
ココさん=ここたん、かな
besiさん=べしたんってなんだか可愛いよねあっ石投げないd
はろさん=はろはろとか?なんだかおいしそう・・・
コータさん=こたちゃん
美柚ちゃん=みゆちゃ
神音天さん=天さん?
飛鳥さん=飛鳥さんとかあーちゃんとか嫁とか(旦那さん的な意味で
かるらさん=かるらさん
志貴さん=シキつぁん、さんってつけるとなんか変な感じ
ゆーりんさん=ゆーりんさんはゆーりんさんだよぅ
ともきさん=ともきちさん、実際はゆたことかゆたかさん

・あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
暇な時に気が向いた時にでもやってみてくださいなー

さらにバトン


お豆腐強制バトン
※地雷バトンです。みたら強制!
 やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
 豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN
 如月 要

・年
 四捨五入で20

・髪の長さ
 気が付いたら腰まであった

・目の色
 やや茶?

・好きな食べ物
 エビチリ
 シチュー
 シュウマイ
 ブロッコリー
 アスパラ
 パセリ
 辛いもの(わさびと和からしは駄目
 挙げてったらキリがないっつーの!

・嫌いな食べ物
 苦いもの
 すっぱいもの
 長ネギ
 生魚
 納豆以外のねばねばしたもの

・好きな季節
 4月、10月、1月

・嫌いな季節
 夏
 暑いのきらい~><
 
・好きなタイプ
 声が好きなタイプだとたまらない
 オプションに眼鏡が付くと鼻血でる

・嫌いなタイプ
 すぐキレる人

・あなたはオタク?
 オタクのつもりはないんですがよく救えないって言われます
 自分なんてまだまだオタクの称号は名乗れないと思ってるんですが

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 あえて言うなら最近はゲームが多いかも
 つか結構なんでもどんとこいな感じ

・(・∀`・)
 (´∀`*)ポッ

・宿題あります?
 宿題は無いけど締め切りはあるよ

・頑張って下さい
 あ、どうも

・趣味
 絵描くの楽しいよ

・普段の服装
 ワンピース、また新しいのゲットしたよー

・好きなお菓子
 ハトサブレ

・嫌いなお菓子
 餡子が得意じゃないので和菓子は大半食べれない

・癖
 絵描いてるときによく歌ってるよ、(/ω\)ハズカシーィ

・特技
 う~ん、特に無いかな

・フェチ
 声、眼鏡、鎖骨、ネクタイ、スーツ、白衣

・アクセサリーつける?
 結構じゃんじゃらしてる

・お気に入りのアクセサリーは?
 手作りのアンクレット

・ブログor日記歴
 約一年4ヶ月・・・であってるなず

・人間歴
 え?!生まれた時から人間じゃないの?!

・成績
 聞かないで

・精神年齢
 聞かないで(2回目

・好きな体の一部
 上記のフェチ参照

・好きな曲
 最近は東方とアリプロと大神しか聞いてないよ
 あ、この間飛鳥さんにもらったアンデス系のやつも

・部屋の様子
 テレビの上にHGのジム

・将来の夢
 絵描きになりたい

・豆腐好き?
 それなりに

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
 豆腐色って何色だよwww

な、長かった・・・疲れた・・・

うじゃぐったりのコメントレスとか色々~

>ライムさん
生足ってそこに反応するんすかw
フランちゃんは海に入れなくて残念ですね
お水ばしゃーとかやってたら凄くかわいいのに(残念

>伍長
あのさ、その言いかただと喧嘩腰に聞こえるんだけど?
こっちは忙しい中自分の時間削って描いてるんですよ?
知り合いだから無償で描いてるんですよ?
そんなに急いでるんなら他の絵描きさん探したらどうですか?
ぶっちゃけ今回みたいなこと言われると冷める。
と、思わず本音をぶちまけてみるテスト

東方なブログ様
姫様補足ありがとうございました!
感謝感激!!

他拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はオムライスとナムル
な要でしたー

では、ネタバレOKな方は続きで会いましょうー


35da3bfb.jpg

思わず描いてしまった地霊殿5ボスのおりんちゃんv
猫耳みつあみは卑怯だよ!
くっそーかわいいじゃないかおりんちゃん!!

曲は4ボスがいい感じー
他の曲も全体的に下り系でいい感じですー
でもやっぱり今回はジェラシーが一番好き

とりあえず何回かプレイしましたが難しいよー><
今回ノーマルノーコンできるのかしら・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim