忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16bbbe59.jpg

c280c444.jpg

えーりんえーりんっ!!(挨拶
とりあえず上の二枚を見比べてはいけません
自分でもなんでこんなに頭身が違うのかわからないからっ!
これらのイラストはうふふ同盟でお世話になっている
方々が参加されるダンおに夏祭り2008のチームバナーに
使われる・・・のか?
なんかうふふ同盟で初めて役に立てた気がします
役に立ってるといいな!

あ~・・・
雷すごいっすね!!(何
PC作業が少し怖いですが涼しくていい感じですー
ここ数日は猛暑が続いてかなりへばってました・・・
暑くて食欲減退だったので暑い日に食べるようなもの
ばっかり作ってましたー
一昨日は冷やし鶏飯作って~
昨日はメロンのシャーベット作って~
今日はガスパチョ作りましたー
冷たい、とにかく全部冷たい
鶏飯なんて実際は暖かいまま食べるものを無理やり冷やしたから
鶏スープが煮こごりみたいになっちゃたYO!
あれですか、手羽先がいけなかったとですか・・・!
まぁそんな偏った食生活を送っています、元気です

よくわからない流れのままの拍手レスとか色々~

>ライムさん
お返事遅くなってすいません~><
フランちゃんは何着てもかわいいよね神だね!
時間があったら水着のフランちゃんも描きたいねー

>鉋モドキさん
こちらもレス遅くてすいません~!!
返信遅すぎてお前なんかいらないやいぺっぺ!って
されたらどうしようとガクブルでした(゚д゚;)
あらためて素敵なものを描かせていただいて
ありがとうございました!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログさま
ケロチル補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯はなすの挟み焼きとガスパチョ
な要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ それはフトモモという名のアヴァロン

そろそろやでぇ。
990db80edf 5×1000000000000=伍長 || 2008年 08月 07日 木曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim