忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


efc95ee7.jpg

それはまさしく↑のようなものを指しますね!
描きながら誰だよコレ・・・って思いつつもひさびさに
女の子女の子してるものが描けたので満足ー
レースとか超楽しかった!
やっぱりふわふわひらひらは素敵やねー

ついでに作った弾幕差分とおまけ↓

0b79e69e.jpg

幻想郷に居る限り女の子は弾幕くらい出せないと!
と思い描いてみた
鏡持ってるのは・・・なんでだろう?

679006ee.jpg

次に描くときは男の体に戻ってるよ
戻ってるといいね?

ふはぁ~
勢いで描いてみたはいいけれど
まぁあれだ
おのさんお帰り!って事で一つ(殴

うじゃ、コメントレスとか色々~

>たかちゃん
ゴルロアはちゃんと生きて帰ってきてくれるか
ひやひやするねー><
登録した時期が近いっぽいからもしかしたら
一緒に冒険に行けるかもねー
私もサンホラの漫画はエトワールの話が一番好きだよ
あれにはちょっぴり泣いてしまったハズカシー

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
そろそろTOP絵変えないとねー・・・

以上、はたして今から寝れるのか?!な要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ピチューン


これでいいですk
56abfafe09 葵 || 2008年 05月 10日 土曜日 || 編集

▼ 星

エトワールのお話はちょっと泣いただけなんだ?
俺は号泣モノでしたよ?
涙が止まりませんでした。

あと「見えざる腕」は漫画見ないと情景がはっきり浮かばないから困ったw
先入観って大事だw

そんな俺のお気に入りは「黄昏の賢者」w
あれは大好きだw
575968ac06 タカト || 2008年 05月 11日 日曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim