忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々と買いあさってる要ですこんにちはこんばんわー

73488a4f.jpg

最近暑くなってきてもうすぐ夏だなーと思う今日この頃
とりあえずサンダルとワンピースをゲットした!
似合わないのはわかってるけど・・・!
けど可愛かったんだよぅ!!
今年の夏はインド綿のワンピがくるっぽい
色んな店で展示されてたー
ワンピ買った次の日に飛鳥さんがおそろいの色違いの
ワンピ購入ー
例大祭で二人で着てこうって言われたがまた姉妹に
間違われるんだろうなー
そんなに似てますかね?

あぁ、後は夏に関係ないけど京極先生の徒然袋-雨
を買いましたー
図書館に行ってもいつも貸し出し中で
諦めて購入しちゃいました
しっかしあいかわらずの厚さだな・・・

イラストが自画像だけなのもアレなんで
他のも放出ー

4ecf984d.jpg

落書きでもみっちを描き描き
もみっちは可愛いなぁ
いやされるぅ~

3f62f57f.jpg

頼まれものの安価でちびハム
わかる人にはわかるからだであ〇ぼの
愛ーdあ、違ったアイーダを踊らせてみた
OOはあんまり見てないからかなり知識が偏ってる
気がしなくもないががが

うじゃ、コメントレスいってみよー

>葵しゃん
えっ?!
何にピチュったの?
ピチューン

>たかちゃん
元々そんなに泣くほうじゃないから
号泣はしないなー
なんかこう・・・ジーンみたいな?
賢者はあれだ
うそんくさい
この一言に限るな!
でも曲も歌詞も好きだから困る
はかったなじまんぐ!w

はぁ、そろそろ寝なきゃな・・・
最近夜中の地震が多いから怖いんだよ色々と
三階だから結構揺れるしね・・・

以上、今日の晩御飯は海老ピラフとささ身フライな要でした

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim