忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいTOP絵出来ましたー
近いうちに変わっていることでしょう

b4751832.jpg

19a8172c.jpg

あんまりかわらない微妙差分
とりあえずアレだ
ひたすら背景のうにょうにょしたの描いてて
途中でくじけそうになった・・・

リンクページに三件追加ですー
なので紹介しようと思います

美柚さんのサイト『恋するピンク』
かわいらしいポップなイラストを描かれる方です
東方ではあまりポップな感じのイラストを描かれる方を
見かけないので貴重な存在ですね!

神音天さんのサイト『犬ン神』
リンク貼られてたんで貼り返しっ!!
もみっち率がとても高いです素敵すぎます・・・!
例大祭にサークル参加されているのでもみっちスキー
なお方はぜひ行ってみてくださいー
男幕に潰れてなければご挨拶に行こうと思いますっ

長月ライムさんのサイト『鯖缶』
ふらんちゃんうふふ同盟でお世話になってますー
なんでも動画を作れらているとか・・・?
そんな知識欠片もない自分にとっては尊敬の眼差しです!
これからもよろしくお願いしますー

うじゃ拍手レス行ってみよー

>は、初めましてでいいんですかね?長月です!
リンク貼りありがとうございますー!! 
びっくりして心臓飛んでくかとw
まともなバナーなくてすいませ…!近々直すと思います。
例大祭いかれるんで すか!
都心付近じゃないこの身が憎い…!
楽しんできてくださいね!では!
…そういえば藍さまがわふわふいってる夢を見たような…(


2c986357.jpg
違う意味でわふわふ?
こちらこそ初めまして~
と、言うか初めましても微妙ですな・・・
ふらんちゃん同盟の方でお世話になってますしー
向こうは企画で忙しそうですね~
ダンおにもプログラミングもちんぷんかんぷん
な自分には見守る事しか出来なくて申し訳ないです><
例大祭は行きますよー
4年ぶりくらいのイベントなのでガクブルしております;
目一杯楽しんできます~!!

以上、今日の晩御飯はほうれん草で巻いたシュウマイ
と筍の中華スープ、な要でしたー

終わっとけ!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ これはこれは

TOP絵が変わってましたなぁ。
初見で「モノノ怪風だな」と思いましたw
575968ac06 タカト || 2008年 05月 22日 木曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim