忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8a52e0c3.jpg

てな訳で非想天頑張って練習してますー
多分マイキャラはゆかりん
愛でカバーしまくってます
ぶらりの枚数もやっとこ揃いました!
ゆかりん愛してるよゆかりんv


拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
勇儀ねぇさん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、もしかしたら今日は飛鳥さんちに
ぺペロンチーノ作りに行くかも
な要でしたー

終わっとけ!
PR

f76bb824.jpg

みなさんおはようございます~
ちまちま勇儀ねぇさん描いてたけど途中で断念した(´Д⊂ヽウェェェン
なんかどうしたいのかわからなくなったんだよ・・・
自分の絵にあった塗り方ってどれなんだろう・・・?
むーんむーんわーかーらーなーいー

そうそう先日畑にいった!
飛鳥さんの旦那さんのおうちが農業みたいな事してて
自分で収穫した分は好きなだけ持ってっていいよー
と言ってくれたので色々と頂いてきました!
いやー、やっぱり収穫したての野菜は味が濃いねぇ
今日さっそく頂いた野菜らをグリルにして頂きましたー
なすうまーピーマンうまーvvv
あぁ、じゃがいも掘り返してる時にちっちゃい頃に行った
さつまいも掘りを思い出しましたよw


うじゃ、レスとか色々~

>地霊殿……がんばれっがんばれっ……!
とりあえず回りの方々のPCでは動くのでちょこちょこ
やってますよー
あちき負けないっ!・゚・(つД`)・゚・ 

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
お嬢様補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、最近暑くて死にそうです・・・
な要でしたー

終わっとけ!

7791c764.jpg

お嬢様はお外に出れませんね(挨拶

f30a9b4a.jpg

飛鳥さんの線画を塗らせていただきましたー
ちょっと情報詰めすぎたかなと反省しております

地霊殿体験版が付いてくるキャラ☆メル買いました
えぇ早速インストールしましたよ

動かにゃーい!!(つд⊂)シクシク

しょうがないので飛鳥さん宅でプレイしてきましたー
2面ボス曲が好きすぎるぅぅぅ!!
初めて聞いた時なんかグッときすぎて泣きそうに
なってしまったのはここだけの話なのさっ!

拍手叩いてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
前回イラスト補足ありがとうございました!
キャラ名違ってたけど気にしない!!

以上、今日の晩御飯は野菜たっぷりすいとん
な要でしたー

終わっとけ!

eb331f65.jpg

14483793.jpg

描かなきゃいけないものが溜まってるのに自ら
ネタを拾ってくるアホな子ですこんにちはこんばんわ

上のイラストは飛鳥さんに描きなさいと言われたのでー
難しい、変な漢字調べてたら結構ありまして
面白かったっすー
個人的にはちくわがお気に入り

下のイラストはライムさんとこで男前藍様に対して
ゆかりんが攻めなのか受けなのかという話になり(それもどうよ
私はがぜんゆかりんの逆セクハラだー!と
いったら描きなさいといわれますたw
落書きで申し訳ないですがほのぼの雰囲気の中に隠れた
エロスを楽しんでいただければいいと思いますw

ではではコメントレスとか色々~

>人生の先輩
え~っと貴方は貴方ですか?(何
まぁ今回は匿名コメントと言う事にしておきますー
まぁ自分なりに出来ることはやっていこうと思ってます
言葉も受け入れて貰える様になったらたくさんかけたいです
どっちかって言うと私がお話したいだけですが(;´∀`)
あ、おめコメもありがと~(∀`*ゞ)エヘヘ

>削除された方
こちらも匿名で一応返信をばー
今は話すこともままならないけど
でもいつかまた笑える時が来るのを信じて
今出来ることをする
情けないけど今私が出来ることは凄く少ないんだ
そんなことして何になるの?って思われるような
事もしてるのかも知れない
でも今は焦る時じゃないと思うんだ
相手に合わせてゆっくり歩かないとね
あと神奈子様はぜひ描いていたたきたい!
むしろ私がみたいっ!!w

応援してあげたい、その一言が私を含め色んな人の
力になります
ありがとう!!

拍手叩いてくれた方ありがとうございました!
もうそろそろ拍手絵宏観しないとね・・・

以上、最近生パスタが作りたくてしょうがない
な要でしたー

終わっとけ!

今日書く事は出来るだけ多くの人に見てもらいたいものです
出来れば読み飛ばさないでほしいです

02670f03.jpg

先日お友達の美柚ちゃんが某掲示板で荒らしに合いました
美柚ちゃんは体の弱い子です
荒らしにあっている最中心労から病院に運ばれたそうです
周りの人達にも迷惑がかかるからと縁切りをしようと
したくらい追い込まれていたそうです
私はまだ美柚ちゃんと知り合ったばかりです
正直言えば美柚ちゃんの事をほとんど知らないです
でも気さくに接してくれて仲良くしてくれたそんな美柚ちゃんは
今は私の大事なお友達だと思ってます
その大事な人が今現在も苦しんでます
加害者でなく被害者がずっと苦しんでます
おかしいです、間違ってます
ではどうすればいいのか?
残念ながら今の私達には早く元気になってくれる事を
祈る事しかできません
だから私は精一杯のエールを送ります

cb301152.jpg

美柚ちゃんの好きな神奈子様
落書きで申し訳ないですが描きました
少しでもこの思いが届きますように


うじゃコメントレスとか色々いってみよー

>自分は、ご事情何もわからない身なのですが。絵も、人となりも凄くいいな、と思うので、ファイト!としか言えない身が情けなくもありますが、応援だけはしております。 
ありがとうございますありがとうございます
大事な事なので二回言いました
冗談は置いといて応援ありがとうございます!
詳しい事情はうちのリンクページから恋するピンクさんの
所に行くとpivotさんの所に飛べるのでこちらを覗いてみてください
あぁ、あと人となりはよろしくないと自負しておりますw


>飛鳥さん
わぁ~ってますよ構いますよ
うりゃうりゃ~w

東方なブログ様
衣玖さん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、最近折り紙してます
な要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim