忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日書く事は出来るだけ多くの人に見てもらいたいものです
出来れば読み飛ばさないでほしいです

02670f03.jpg

先日お友達の美柚ちゃんが某掲示板で荒らしに合いました
美柚ちゃんは体の弱い子です
荒らしにあっている最中心労から病院に運ばれたそうです
周りの人達にも迷惑がかかるからと縁切りをしようと
したくらい追い込まれていたそうです
私はまだ美柚ちゃんと知り合ったばかりです
正直言えば美柚ちゃんの事をほとんど知らないです
でも気さくに接してくれて仲良くしてくれたそんな美柚ちゃんは
今は私の大事なお友達だと思ってます
その大事な人が今現在も苦しんでます
加害者でなく被害者がずっと苦しんでます
おかしいです、間違ってます
ではどうすればいいのか?
残念ながら今の私達には早く元気になってくれる事を
祈る事しかできません
だから私は精一杯のエールを送ります

cb301152.jpg

美柚ちゃんの好きな神奈子様
落書きで申し訳ないですが描きました
少しでもこの思いが届きますように


うじゃコメントレスとか色々いってみよー

>自分は、ご事情何もわからない身なのですが。絵も、人となりも凄くいいな、と思うので、ファイト!としか言えない身が情けなくもありますが、応援だけはしております。 
ありがとうございますありがとうございます
大事な事なので二回言いました
冗談は置いといて応援ありがとうございます!
詳しい事情はうちのリンクページから恋するピンクさんの
所に行くとpivotさんの所に飛べるのでこちらを覗いてみてください
あぁ、あと人となりはよろしくないと自負しておりますw


>飛鳥さん
わぁ~ってますよ構いますよ
うりゃうりゃ~w

東方なブログ様
衣玖さん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、最近折り紙してます
な要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ネット対人恐怖症

そんな言葉が最近では珍しく無いですね。
荒らしにあったときのその人の苦しみは想像以上のもの。
残念ながら私達には5%もその苦しみを
解る事は出来ないでしょう。
ネットの中の人が怖くなってしまったり、避けたり
慎重になりすぎてもっと心労が重なってしまう
かもしれない・・・・・

ネットを対人の世界と認識出来ていない人種が多い今、
「やられたらやり返す」的な幼稚な考えを持つ
人間に対して我々が取れる行動は何なのか?

文字が羅列しているこの画面の中では
言葉は剥き出しの刃と同じ殺傷能力を持っていて
視覚的に確認も出来きて形(データ)に残るから
読み返す度に傷つき、心を痛める。
声にして出されるよりよっぽど性質が悪い。

そこには画面だけで自分の感情しか
存在していない物だと思っている人もいる。
被害者よりも加害者の方が多いネットの対人関係。
それは悲しい事。

「言霊の持つ影響力」を我々も考えないといけないね。

傷ついた者に贈れるのもまた「言葉」
人は「言霊」によって生きるし、殺す事も出来る。
要さんは一生懸命自分の中の言霊を練り上げて祈る事。

私達に出来るのは君が迷いの無い言霊を紡げるように
後ろから支える事くらいだから・・・・・
辛い時はちゃんと吐き出さないと駄目だよ?
君は友達として支えようとしている。
逆に俺達だって君や君の友達も支えたいんだよ?

一人じゃない。
辛い時は互いに支え合うもの。
無理だけはするなよ?

それと30000HITOVERおめでとう!
575968ac06 人生の先輩 || 2008年 06月 23日 月曜日 || 編集

▼ 無題

こっちで勝手に削除しました。
ごめんなさい
56abfafe09 NONAME || 2008年 06月 23日 月曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim