忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


44005fc8.jpg

う~さぎう~さ~ぎ~なぁ~にみ~ては~ねる~♪
ってことでてゐです、十五夜です
本当は優曇華も描く予定だったんですが今日出かける用事が
出来てしまったので急遽こんな時間の更新ですー
優曇華は来月の十三夜にでも上げようと思いますー

あ、ついでに描き殴り投下
cca1dc7a.jpg

moiraの冥府の方の双子さん(片割れ
この子達だけ名前がわからなくてやきもきしてます・・・
とりあえずは名前がわかるまで額の文字のμ(ミュー)とφ(ファイ)
と呼ぶ事にしましたー
まじこの子らかわいいんですけどどうしましょう?!


拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

ではでは今日はこの辺でお開きですー

終わっとけ!

PR

67d7e422.jpg

ってことでカードルーミア
飛鳥さんと話しててもういっそのこと背景作っちゃえよ!
と言われたので頑張って作ったよ~
今の所紅、妖、永のは出来上がりましたー
はてさて作ったはいいものの全キャラ描けるのやら・・・

拍手レスとか色々~

>あれほど⑨なチルノの日は覚えやすいですねwww
他にも3月1日はレミィ(031)とかあるらしいですよー

他にも拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
チルノ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は鶏チリ
な要でしたー

終わっとけ!

d097345d.jpg

マイミクのらいおんさんに9月9日はあたいの日!って
言われたので便乗ー

よくよく考えると東方キャラの日って案外多いのね
毎月七日はルーミアの日だし

そんなあたい!の拍手レスとか色々~

>被害に~の拍手くれた方
とりあえず目は通させていただきました
まず、こんな弱小サイトに気を使っていただき
ありがとうございます
でも私は絵を描くのが好きだから、同じ絵を描くのが好きな
絵描きさん達を疑うことは出来ません
なので日和見かもしれませんが私はただ、傍観するだけです
わざわざ連絡していただいたのに力になれなくてすいません

東方なブログ様
れみりゃ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯はイカとトマトのスパゲティ
な要でしたー

終わっとけ!

09a0aecf.jpg

雷怖い、要ですこんにちはこんばんわ
前回に続き今回も森羅ものでー
カードイラスト楽しいなぁ

出先なんで拍手返事はまた今度でー

書く事無い!以上!!

7037f9d2.jpg

ca8d4c29.jpg

ひさしぶりにちまっこい絵を描いた気がします
要ですこんにちはこんばんわー

上の橙はなんとなく出来たもの
ちょっと色々なってね・・・泣きたいときもあるのよ
もこたんは森羅万象チョコをイメージして描きましたー
背景はスレシンさんの所からお借りしましたー

東方なブログ様
早苗さん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

特に書く事ないので今日はこの辺で失礼~

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim