忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


893f5571.jpg

新しい塗り方を試すのに落書きれみりゃー
う、う~ん自分の絵柄にはちょっとあわないかなぁ・・・(ノ∀`)

数日前から友人が家に遊びに来てるのですがかなりの時間を
緋想天に費やしてますー
うりゃー看板をくらへー

そんな禅寺レスー

>いい笑顔だゆかりんww愛を分けてくれ~~
むしろ私にゆかりんの愛を下さいっ!!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、前回のゆかりん完成したよー
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

これから飛鳥さんの靴を見にお出かけしてきますー
んでそのまま中学からの友人の家に突撃してきますー
会うのひさしぶりだなぁ、今から楽しみだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

samune.jpg

↑次回TOP予定のゆかりん!
40000HITのお礼もかねてなのでレースとか無駄に頑張って
いつまで経ってもペン入れが終わらないYO!
緋想天対戦で魔理沙に勝てないYO!
これは紫への愛が足りないのでしょうか?
うっうっ愛だけじゃ埋められない壁が・・・(´;ω;`)
あぁ、風邪大分良くなりましたー
もうちょっと喉がイガイガするだけで咳とかほとんど出なくなったよー
でも最近一気に冷え込んで寝起きとか足先が氷の様に冷たくて辛いです><
今ではレッグウォーマーが相棒なんだぜ・・・

そんな冷え性拍手返信とか色々~

>それは大変でしたね~喉が痛みはしつこいし>-<
熱が出ない風邪は中々治らなくて辛いですよねー
咳とかくしゃみとかばっかしてると腹筋痛くなるしね・・・
みんなも気をつけよう!僕との約束だ!☆

他拍手たたいてくれた方ありがとうございましたー

東方なブログ様
ハロウィンあやもみ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、お出かけ準備を開始する
な、要でしたー

終わっとけ!


と、いうわけで風邪引きました要ですおはこんにばんわ
あ~う~喉が痛いよ~ぅ(´Д⊂ヽウェェェン
おかげで頼まれものの納品がぎりぎりになってしまった・・・

58b1784f.jpg

その頼まれものがコレなんですが!
某知り合いのあやや祭り用に描いたものなんですがね
無意識というかもみっちを可愛く可愛く描こうとしてる
自分がいましてね!

あやや祭りなのにね(ノ∀`)アチャー

あ、でも文も乳は頑張ったよ!
乳挟みネクタイバンザーイっ!!

・・・そんなもんかなぁ

拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

東方なブログ様
カード風パチェ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は鶏のレモンペッパー焼き
な、要でしたー

終わっとけ!

ちょっと性転換熱が上がったので前回描き逃した性転換巫女
を続きに置いときますねー

12fabb6d.jpg

ちょいやっさーとカードぱちぇー
暇があったらEX差分も作ろうと思いますー
あとは咲夜さんとフランちゃんで紅魔制覇ですなー

コメントレスとか色々~

>葵しゃん
拍手絵不具合直しましたー
報告センキューですー

>たかちゃん
誕生日おめコメありがとー!
今年もよろしくお願いしますー

>ゆーりんさん
こちらも誕生日おめコメありがとですっ!
忙しい中コメントしてくれてありがとうございますー

>毛玉可愛いな byタカト
なんだかんだ言って毛玉がこのサイトから居なくなることは
けして無いのだよー
毛玉ラヴい(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!


なんか今年は色んな人から誕生日おめコメやらイラストやら貰えて
嬉しかったですー
あらためまして、皆様ありがとうございましたっ!!

ではでは今日はこの辺で~
続きに行く方は続きで会いましょう~

34be1d37.jpg

まさかの連日更新なのさっ!
すっとばしてた大ちゃんを音速で描いたよー
誕生日になにやってんだ、自分・・・

大ちゃんの二つ名は個人的に大好きな水中花火さんの所の
お話を元に付けましたー
あの話はえぇ話や・・・

拍手ちょっとしたミスで一つ表示されなくなっていたので
直しましたー
わざわざ連打してくれた方申し訳ありません><
今度はちゃんと4種類ですから!から!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
おりんりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、雨ザーザーで気分最悪
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim