忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭から帰ってきました要ですこんにちはこんばんわー
今日は軽くレポっぽい日記になると思います
そして今日の続きは微妙ネタバレだから嫌な人は
覗かないでね!

当日はあいにくの雨でしたがかなりの人が来ていましたね
えぇもうグレイズするどころか被弾しまくりでした(泣
でも列の順番を譲ってくれたり熱いですね~と話しかけてくれた方
がいて暑さも人込みの辛さも吹っ飛びました
名前も知らない方々ありがとうっ!!
本家は入場前に諦めました
だってあの列の長さといったら・・・!
これは並んでいたらお目当ての本を逃してしまう
と思い泣く泣く断念><
でも諦めたおかげでひらふみさんの再録本ゲット!
凄く読みたかったのでゲットした時は
かなりテンション上がりました↑
その勢いのまま早々に完売しそうな本を回収しつつ
いち小屋のはまーさんに突撃!
とりあえずたばこ押し付けてきた!
汗だくな上に髪ぼさぼさの状態で行ったので
かなり恥ずかしかったです・・・
そしてお隣のふたみさんにもクッキーを渡そうと思ったんですが
他のお客さんの邪魔になりそうだった&テンパってて
渡せませんでした(泣
ふたみさんごめんなさいぃぃぃ~!!
んでここらへんで人込み酔いになり
いったん外に逃げるチキンな私
うおぉ~、外涼し~
ここで飛鳥さんの旦那さんと合流して小休止
ちなみに飛鳥さんはまだ本家列
会場内の湿度の高さにボンバヘッ!状態になった髪をおだんごに
チェンジして人口密度が減った頃合を見計らって
いざ後半戦に突入!
まず最初に向かったのは考え中さんの所
本を取り置きしていただいてたので急ぎ足でGO!
そしてドキドキしながら考え中さんと初のご対面~
初対面の感想、凄くいい人でした・・・
本の方は無料配布とはとても思えない出来に考え中さんの懐の
深さを垣間見た一冊となりました

お次はルーミア大好きあくあさんの所へ~
宣言どうりMTGのパックを押し付けてきました!
そしたらお礼にレア本頂いちゃったよ!!
え?これ本当に貰っていいのか?!とテンパってるとその場で
パックをバリバリ空け始めるあくあさんw
中身のほうは・・・
微妙そうでした凹
使えない子でごめんなさい~(泣
そして新刊の感想
あくあさんたら変態ね!!w
おゎ、嘘ですごめんなさい石投げないd
えっと真面目に感想を述べますとあくあさんトラップ満載でした
この本をよんだら君もきっとルーミアスキーになれるっ!!
な内容でしたー
そしてやっぱりあったMTGネタw
これはまたMTGネタで漫画を描かれるフラグと
みていいんでしょうか?w

そんなこんなでうろうろしながら1時頃には外に退却ー
ちなみにこのあたりで飛鳥さんから本家買えなかった(泣
なメールが届く
えっと・・・
どんまい!!

レイヤーさん達を眺めながら飛鳥さんが出てくるのを待って
お買い物終了~
車の中でしばしの読書会を楽しんだのち家路に着きましたとさ

第五回例大祭の感想

人ずげぇっ!!
雨すげぇっ!!
熱気すげぇっ!!
湿度たかっ!!
でしたw

なにはともあれ参加したみなさまお疲れさまでしたっ!

うじゃ拍手レス~

>例大祭お疲れ様ですー。
雨降ってたようですけどぬれませんでしたか?
霊夢の横髪、もう一度見てみると確かに折れてる感じですねー。
観察力いいですねw
魔理沙の服とか援護組みの活躍とか気になるところです。
PC用まだかなー。
藍さまのわふわふは笑い方でした。わふふふふな感じで。
以上、晩御飯の献立が美味しそうでおなかすく長月でしたとさ
おつありです~
雨はかなり強くて自分が濡れないようにするよりも
前の人に傘から雨水がダーってならないようにするので
いっぱいいっぱいでした><
よって濡れました凹
帰りは雨止んでよかったー
巫女さんは実際どんな髪型なんでしょうね?
私も本家DLが待ち遠しいです・・・
わふふと笑う藍しゃま・・・かわいぃ・・・
藍さまになら化かされてもいいむしろ化かしt(テンコー
晩御飯の献立おいしそうですか?
かなりかたよってる気がしなくもゲフンゲフン
自分文章〆るのへたくそなんで大体は晩御飯の報告で
〆るんですよー
おかげで要さんちのご飯事情はモロバレですね!

他にも拍手たたいてくれた方ありがとうございました~

東方なブログ様
巫女さん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

うじゃ、続きに行きますよー

とりあえずネタバレバナー作ってみました↓

d171b824.jpg

今後は続きにネタバレがある場合は日記の一番最初に
このバナーを置きますので目印にしていただければと思います
このバナー使いたいとゆう珍しい人がいましたら気にせず
お持ち帰り下さい

2d49d347.jpg

ヤマメさん描いてみたー
本家でジャケ絵として公開されてるからある意味
ネタバレじゃない気もしますが一応念のためという事でー

上記にも描いてありますが体験版ゲットできませんでした・・・
しかしpixivの方で新キャラ達を見ていたらもう描きたくて
しょうがなくなってしまったので細かい設定を妄想しながら
描いていこうと思います

ヤマメさんは土蜘蛛で病を操る程度の能力らしいですが
最初に思ったのはリグルと会ったらどうなるんだろう?でした
さすがに妖怪の虫は操れないのかな・・・
後は昔は病の類は祟りや厄災として恐れられていたが
雛が近くにいると病を操る能力はどうなるんだろう?
とかすでに色々と妄想が止まりません先生
DL版は七月に入ってからかな・・・待ち遠しすぎるぅぅ~
次回は1面中ボスか2面ボスを描く予定っす

以上、今日の晩御飯は野菜炒めとコールスローサラダ
な要でしたー

終わっとけ!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ふと思う

客商売で、初対面の感想が凄く嫌な人とか言われる人っているのかしらん。

「あなたの作品大好きです!」
「あっそ、頭おかしいんじゃねぇの?」

いるわけねぇ。リアルで叩かれるわそんなん。

蜘蛛といったらアトラク・ナクアしか認めない伍長より。
990db80edf あの人が好きだった伍長 || 2008年 05月 27日 火曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim