忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから飛鳥さんとお出かけするのでせこせこと
日記を更新しにきました要ですおいっす!

cc31589d.jpg

最近は予定がごたごたしてたせいで全然絵が描けませんでした・・・
とりあえず締め切りがあるものから消化しないとね(ノ∀`)
あたい負けないよ!

話はかわりましてー
少し前から話に出るようになったネイルですが
実は実家に戻る前に2種類作ってました~(´∀`*)
せっかくなんで写真ぺたりですー

29b1d472.jpg

左は梅雨時期の紫陽花をイメージして
右はピンクと紫のグラデ作ってたら妖々夢っぽく
なったのでそのまま妖のイメージで
これのどちらかが飛鳥さんちにお嫁に行く予定ですー

とりあえずもっと細い筆が必要な事は理解した!w
今日買ってこよう・・・

そんなネイルまみれ拍手レスー

>おかーり
私は3回体験したあと、もうその後から飼ってないな・・・

やっぱりお別れのときが悲しいですものね・・・(´;ω;`)

他拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

以上、雨降るなと念じながら外に出る
な、要でしたー

終わっとけ!

0702.jpg

いつだったかのメニュー

*塩豚と青菜の炒め物
*春雨サラダ

つぶやき:青菜うまー!

0706.jpg

一昨日のメニュー

*中華風鍋
鍋の中身:もやし、ほうれん草、おから入り肉団子、豆腐、塩豚
お好みでラー油やレモン汁を入れていただきますー

つぶやき:ラー油は唐辛子粉入りにかぎるな

0707.jpg

昨日のメニュー

*そうめん
そうめんの具:茹で鳥、錦糸玉子、しそ、キュウリ
チャーシューの名を騙ったハム
鳥をゆでた時にできるスープをつけ汁にしていただきましたー
ご飯にかけたら鶏飯ですねw

つぶやき:もっと・・・!もっと私にシソをっ!!

うじゃじゃ、また次回のご飯事情で会いましょう~
さーらば~(´∀`*)ノシ

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim