忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


87d82614.jpg

晩御飯におあげをカリカリに焼いたので(続きのご飯事情参照
藍しゃまにもおすそわけしてみました~
このあとお皿に立ってる悪い子の藍しゃまは
私がおいしくいただいときましたw

おぶおぶ二次元+三次元が楽しすぎて他に描かなきゃいけない
ものほったらかしや~(ノ∀`)

話は変わりましてー
またペプシがやってくれたよ!

82ae395d.jpg

ペプシしそ味

すでに危険な香りがぷんぷんですね!w
『清涼感あふれる香り、しその風味がさわやかなコーラ』
絶対清涼感ないだろ!と内心つっこみつつも開けてみる

ぷしっ・・・

うおぉぉぉしそおぉぉぉぉっ!

なにこれ開けた瞬間しそ臭するんだけどw
とりあえず飲んでみる・・・

うん・・・けしてまずくはない、ないが!
すっごく青しそ臭いYO!
つか味が青いYO!!
なんだかペプシキューカンバーを思い出すなぁ・・・
とりあえずしそが平気な人は飲んでみるといいよ!w

そんなしそ臭拍手レスとか色々~

>なるほど・・・LEDプレート。けっこうおもしろそうだなぁ・・・
他にもうちのチルノとミクを作っていただきました~(´∀`*)
なかなかにはまるらしいですよん

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、胃から上がるしそ臭・・・
な、要でしたー

終わっとけ!

0624.jpg

昨日のメニュー
*豚こまとおあげのカリカリ焼き
*にら玉
*野菜サラダ

つぶやき:カリカリに焼いたおあげはおいしいけど
口の中で一瞬で潰れてちょっと損した気分になる
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim