忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家のにゃんこ様が昨日の夜中に亡くなりました
明日火葬するそうなので今日から数日出かけます

拍手レスとかもろもろは次回に持ち越しで・・・

では、いってきま
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ご愁傷様です。

こんなに愛してもらえたネコさんはきっと幸せですよ^^

動物たちはみな先に逝ってしまいますが、その分一生懸命生きてるんだと思います。

ご冥福をお祈りします。
527002b275 りょう || 2009年 07月 04日 土曜日 || 編集

▼ ご冥福をお祈り申し上げます

動物を飼うと、もはや家族の一員ですから
楽しい思い出が沢山できる分、
別れの時は辛いものがありますよね‥

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
527ae4d544 ゆーりん || 2009年 07月 04日 土曜日 || 編集

▼ お悔やみ申し上げます。

家族だから亡くなると寂しくなるし悲しいよね・・・・・
俺も動物飼うのは自分よりも先に逝ってしまうのが
悲しくて駄目なんだよね・・・・

ご冥福をお祈りいたします。
合掌。
4f0a67fb6c タカト || 2009年 07月 05日 日曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim