忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変申し訳ないです
わざわざコメや拍手で意見や励ましをくれた方
ありがとうございました
今回は拍手レスやコメレスは恥ずかしい文章に
なると思うので続きに収納します

ここからいつのもノリで↓

40564c28.jpg

フライングになってしまいますがこの
衣玖さんを3万HITお礼絵とさせていただきます~
四隅の雷をイメージしたモチーフが描いてる内に
モヤッとボールに見えてしょうがなかったです(ノ∀`)アチャー
あ、でも背景の花菱は描いてて楽しかった
最近ちまちま描くのがたのしくて困るうぎぎ

DVC00084.JPG

あと新しいグラスコード作りましたー
今回は見た目シンプルにチェーンに金属パーツと
スワロちょいちょいで仕上げたよー


うじゃ、今回はこの辺でー

さーらばー

えーじゃあもりもりレスしてきますー

>お悩みのことですが、私は友達が悩んでたり困ってたら、すぐに声をかけるほうです。おせっかいかな、とか、迷惑かな、とかは声をかけた後(メール)に思いますけど、相手が自分のかけた言葉で立ち直ってくれるなら、何度でも傍によってあげようって思ってます。そんな長月は喉が渇いて干からびそうです。誰かお茶… 
うん、そうだよね
何事もやってみなくちゃわからないよね
このコメントが後押ししてくれたおかげでメール送れました
改めてライムさんありがとうっ!!
お茶いっぱい飲め~(・∀・)つ旦~旦~旦~

例え後悔しようとも悩んでいるのか聞く。
俺に何か力になれることがあるのか考える。
考えられないなら一緒に悩む。
相手はネットじゃなくその向こう側の生身の人間。同じ人間。
俺は首を突っ込むなと言われても大切な友人なら
力になりたいから突っ込む。
それでもし、大丈夫だから一人にしてくれと言われたらそうする。
でも、一緒に悩んで解決しようとは口添えするかな。
俺はそんな迷惑な人間。
それをどう捉えるかは相手次第。
そう考える。
俺にとって知り合った以上大事な仲間。
大切な友人だから一緒に悩みたい。

私は相手が見えないネットの付き合いが苦手で
どこか壁を作っていたのかもしれない
でも相手も同じ人なんだよね
そう思ったら尚更辛くなった
ほんと何が出来るんだろうね・・・
相手の事を何も知らないがゆえのもどかしさ
もっと早く声かけてればよかったのか?
知り合ったばかりの人の為になに熱くなってんの?
と冷めればいいのか
あ~どっちも無理そこまで器用じゃないや
吹っ切れたら突っ込めるとこまで首突っ込もうと
思います
こちらもわざわざコメありがとやした~

今回は「あや」のみ
に見えた私はちょっと吊ってくる・・・
よしわかった君の事で悩むのは
もうやめようw

>体の自己管理ができない奴は太る。
心の自己管理ができない奴は悩む。
何も持ってない奴はどっちにもならない。
と、どこかで言われたことがあります。自分は前者ですがね(泣
あ~そうか・・も?そう・・かな・・・
。言いたいことはわかるけどなんか違くね?
等等、思っちゃったりするわけです。
悩んだらWHYと自問するのが一番。どちらにしようかな、じゃなく何故こうなったと思い返してみよう。
自分の後悔レベルは赤面ものしかないので生まれてすいませんとのたくりまわって終わりです。
そうじゃない人は泣くか喚くか落ち込むしかない。

悲しいことがあったとき、悲しい曲を作ろうとしたら親に不謹慎だと怒られたことがあります。
楽しいことがあったとき、楽しい曲を作ろうとしたら親は何も言わなかった。
この場合、親が普通です。でも自分はそうしたかったのです。
状況やタイミングを外すと「空気読め」と言われて個人黙殺。
そんなん知ったことか。そんな空気読みたくないね。吸いたくないね。
空気読んでみんな同じことしても面白くないね。
別にパレードでストリーキングしろとかお盆にクリスマスしろとか言うんじゃない。
オレちょっと海に潜って変態仮面の格好してセクシーコマンドーしてくる!
これぐらい許して。
「僕は悩んだら買わないから」とこち亀のサブキャラのお言葉。
以上、最近5月病の意味を知った伍長でした。

PS1:プロバイダの都合でサイトを移動することにしました。URLは追って連絡します。
PS2:10月ぐらいには今のサイトは消えます。
PS3:買おうか迷ってます。

そうだね、空気読めなんて糞食らえ、だね
それで何回後悔したんだかわかんないや
同じ事繰り返してもしょうがないよね
あとサイトの方は了解した

他にも拍手してくれたかたありがとうございました
これからも頑張ります
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ いやっっっ

構って!!悩まないでもいいから構って!!いやぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁあ
554f76b3de 蘇芳飛鳥 || 2008年 06月 18日 水曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim