忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d171b824.jpg

って事で今日のメインの日記は続きに収納~

コメントレスー

>葵しゃん
別窓表示とかよくわかんなくて・・・
あい、勉強してきます

>たかちゃん
おめコメありがとぅ~!
やりたいことやってるだけのサイトですが
これからもよろしくねー
カウンターの事は・・・
補足してもらってるからだと思うよ?
じゃなきゃこんなに回らないってw

>伍長
わしは850あたりが限界だったなー
どうやったらランキングに載る様な点数が
取れるんだかさっぱりですはい

拍手たたいてくれた方ありがとうございましたー

東方なブログ様
東方パズル補足ありがとうございます!
感謝感激!!

うじゃ、続きで会いましょう~

追記↓
やーっ!!緋想天ノーマルノーコンクリアしましたっ!!
パチェありがとう愛してるぅぅ!
あぁ、やっと努力が報われたぜ・・・

06861105.jpg

2面ボスのパルスィさん
なんだか名前が香水みたい
パルさんの能力は小難しいのでじっくりと
煮詰めていきたいと思います
パルさんってなんだかバルサンみたいだな
この呼び方はやめよう

最近何やってたかって緋想天ずっとやってました
格ゲー苦手だから人一倍練習しないと天子さんに会えない><
でも苦手だからって最初からやらない、出来ないじゃ
人間育たないからね、頑張って練習したしたよー
ようやっとノーマル1コンクリアまで行きましたよ・・・
もうちょっと頑張ればノーコンも夢じゃないかも?!
でもコンボ?なにそれおいしいの?
な状態はあいかわらずなのでした・・・(泣
私的には天子さんより衣玖さんの方が好きかな
見た目もあるけど変に真面目で変に抜けてる
あの感じがかわゆいねv
衣玖さんも近いうちに描きたいなー

まぁ今日はこんな感じで失礼ですわー

以上、今日の晩御飯はチキンソテーきのこソース
と野菜サラダ、な要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim