忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライムさんからバトン受け取ったよ!
とりあえずパルパルはビーム出そう
もうあれですよ、パル子でいいよ
PA☆RU☆COな感じで(どんな感じやねん

<愛してるんだけどバトン> 
 
■ルール 
1.包み隠さず全て語ること  
2.アンカーに突っ走るのは禁止  
3.指定するキャラは男の子であること 
4.また回されても何回もやること 
 
■指定 
霖之助
 
■初めて会った場所は? 
存在自体はかなり前から知ってました
初めてお目見えしたのは文花帖ですねー 
 
■何処に萌を感じる? 
あー、とりあえず眼鏡キャラ大好物です
後は器用貧乏なところとかそっけないふりをして
実はそっけないとことか大好きです
みんなもっと霖之助を愛そうぜ!
 
■SorM?どっちでいて欲しい? 
どっちがいいってどっちもいいに
きまってるじゃないですかっ!!
 
■どんな仕草が萌え? 
ため息
いぢめたくなる
 
■好きなところは? 
さっぱりした性格
 
■嫌いなところは? 
早く単行本で出てほしいな
お願いだからこのまま幻想卿入りしないで~>< 
 
■望んでいるところは? 
東方本編にちらっとでもいいから出てくれると
きっとものっそい鼻血出るよ!
 
■もっとこの子と絡んで欲しいという人は? 

ゆかりんりんマイジャスティス
テストに出るから覚えといてー
 
■この子を描(書)く時に気を付けていること 
脳内でたまにショタキャラになってしまうので
最近はそうならないように気をつけてます
これでも気をつけてるのよ?!

■家族にするならどのポジション? 
おにぃちゃん
えぇ1年くらい前におかあちゃんに
にぃちゃんがほすぃってのたまったのは
このあたいだよっ!
「物理的に無理だから」って冷静に返す
母も母だよっ!!
 
■学ランとブレザーどっちを着て欲しい? 
学ランの方が似合いそう

■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい? 
ちょジャージとか萌える・・・!w
 
■結婚したい? 
紫と結婚すればいい
で、私はいとこくらいのポジションが好ましい
 
■最後に愛をどうぞ! 
これからもたくさんいじられるだろうけど
めげずに頑張れ!

■回したいヲタさんをどうぞ!
蘇芳飛鳥さん:KAITO兄さん
愛語っちゃってくださいー

葵かるらさん:クリソゲヌムでひとつw
オスメスないからOKだよね?
あ、飛鳥さんに渡しといたマグネット受け取った?

イラスト無いのもアレなんでpixivの企画で描いたやつ
置いときますねー

4324221b.jpg

必殺!ソロバン弾幕っ!!
差押札弾幕とどっちにしようか迷った結果
こっちにしました
これ描き終わった後にライムさんとこ行ったら
指定が霖之助で運命を感じましたw

a05e0bca.jpg

弾幕が邪魔な人向けな差分
背景もろ緋想天意識してますねw

うじゃ、今日はこんな感じで失礼しますー
うぅ、眠い・・・

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim