忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b576626e.jpg

とりあえず公式の画像とにらめっこしながら星蓮船の
あの子を描いてみたー
細かくて見えないとかわからない部分は脳内補完なので
実際のキャラと違う可能性大なので信用しないでねー(ノ∀`)

あぁ、あと早苗さん自機おめっとー!

そんなUFO拍手レスとか色々~

>|´∀`)

|  へ(へ´∀`)へ カサカサ
ぎゃーなんかきたー!
逃げてー!にゃんにゃん達逃げてー!!

>確かに二人ともこの上なく被ってそうですものね。
ま、喧嘩したらまたたびでゆったりとwwv

そしてまたたびでうっとりしている所に俺、参上!ですね
わかりまs

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
にゃんにゃん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は鳥のしょうが焼き
な、要でしたー

終わっとけ!

PR

19db56f6.jpg

ってことで猫の日イラストー
結構猫の座を競ってライバル的な位置に描かれる事が多い
二人ですが脳内では結構仲良いですー
こう、お燐がおねえちゃん的な・・・ね(´∀`*)

そんなにゃーにゃー拍手レスとか色々~

>体験済みだったとは・・
それにしても本名の霖之助100%が凄い。100%なんて見たことない
しかも、隠し子w

たしかあくあさんも霖之助100%だったはずですよー
きゃーおそろいー(キモイ

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
諏訪子様補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、ほっけが食べたい
な、要でしたー

終わっとけ!

eb3652f2.jpg

トゥース!要ですー
今回の冬はあんまり寒くならなくて湖の氷が
張らなくて色々と大変だったようで・・・
御神渡りは駄目だったんかなぁ・・・?
どうなんだろうう~んと考えていたら上記の諏訪子様描いてました
勝手に筆が動くとは!さすが諏訪子様!!

そんなケロケロ拍手レスー

>いやいや~アーンよりも焦らされる方が・・ww
うっ、それはそれでたまらない!たまらないよ!!
チョコ関係なく鼻血ブーだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はカレー
な、要でしたー

終わっとけ!

a5293052.jpg

描く気が無かったのに急遽バレンタイン絵描いてしまいましたー
あーゆかりんからチョコあーんってしてもらいたいっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)
あぁ、前回同様今回もがーって描いてがーって塗っただけなので
クリックすると後悔します

そうそうマイPCでグレースケール変換が出来るようになったので
SAIのテクスチャもりもり作ってますー
こんな感じ↓

d595a294.jpg

桜と雪の結晶ー
何かありそうで無いんだよねーこの二つ
私が見つけてないだけかもしれませんがっががが
あと早苗さんの服模様のテクスチャも作りましたー
これで楽が出来るってもんですわー

そんなこんなの拍手レスとか色々~

http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/
こんなのあるよ!東方キャラとの相性テスト
何か自分このテストの布教しまくってる気がする


しかし要さんはすでに体験済みだった!

きさらぎかなめの場合

 1位 小悪魔……相性:97 %(癒しの関係
 2位 魂魄 妖夢……相性:78 %(ストレス相談相手
 3位 風見 幽香……相性:75 %(ツンデレ
 4位 西行寺 幽々子……相性:74 %(幼馴染
 5位 ルナサ・プリズムリバー……相性:73 %(信頼関係
 6位 洩矢 諏訪子……相性:73 %(ツンデレ
 7位 蓬莱山 輝夜……相性:72 %(幼馴染
 8位 アリス・マーガトロイド……相性:69 %(あなたが弟子
 9位 八雲 紫……相性:69 %(友達
 10位 八坂 神奈子……相性:69 %(相談相手

本名の場合

 1位 森近 霖之助……相性:100 %(あなたの隠し子
 2位 犬走 椛……相性:94 %(癒しの関係
 3位 八意 永琳……相性:90 %(尊敬
 4位 風見 幽香……相性:90 %(信頼関係
 5位 リリーホワイト……相性:89 %(幼馴染
 6位 因幡 てゐ……相性:83 %(あなたが弟子
 7位 小野塚 小町……相性:83 %(趣味友達
 8位 秋 穣子……相性:82 %(あなたがツッコミ役
 9位 リリカ・プリズムリバー……相性:79 %(癒しの関係
 10位 メディスン・メランコリー……相性:78 %(癒しの関係

とゆう結果となっておりましたー
ゆかりんと友達関係、とか霖之助さん私の子供だったんだ!とか
もみっちと癒しの関係・・・(´∀`*)
とか色々とありますが総合的には要さんゆうかりんと相性が
いいらしいですー
ちなみに要さんはMじゃありませんー

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

>飛鳥さん
むしろ怪しい粉入ってたら責任とって嫁に来いー

東方なブログ様
ゆゆ&パルパル補足ありがとうございましたー
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は天ぷら
な、要でしたー

終わっとけ!

1a1bc5c8.jpg

1f7d7f37.jpg

ついさっき飛鳥さん宅から帰ってきましたー
ナゲットおいしかったです、ありがたやー
ふとした瞬間飛鳥さんのごはんが食べたくなる・・・
これはもう病気かもしれないね☆

上二つの絵は飛鳥さんちでだらだらと落書きしたものっす
落書きなだけあって結構荒いのであんまりじっくり見ては
いけません、要さんとの約束です


拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
こちゃさん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、眠くてへろへろだよ・・・
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim