忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fc353bd0.jpg

9f8038b4.jpg

本日のイラストはちっちゃさなぽんと落書きセフィー
早苗さんはとある人への応援メッセージに付けたものなんだけど
元気出るといいなぁ・・・つか迷惑じゃないといいな・・・(ノ∀`)

セフィロスはディシディアでレベル100記念にささっと描いたもの
むしろ真っ先にレベル100になったのがセフィロスなのはここだけの
秘密なのさっ!
はいそこ要さん男描けたんだとか言わないー
描きますよ、・・・タマニハネ

ファファファな拍手レスとか色々ー

>お~魔理沙が少女っぽく(失礼なww
いやいや魔理沙さんはいつでも乙女ですよ?
なんてったって恋色魔法使いですからー(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
青空魔理沙さん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日はこれからお買い物の予定
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

319b14dc.jpg

でも我が家は寒いんですー
おもむろに夏絵描いてしまうくらいには寒い
いや最初は夏絵じゃなかったんだけどね
雲を綺麗に描きたくて雲写真見ながら練習してて
画面が寂しかったから人物書き足してたらなんでか
魔理沙しゃんでしかもひまわりを持っていた・・・
自分でも何が何だかさっぱりだ!

話は変わりまして人気投票ですが
正直今年もみっち大健闘だと思いましたー
上位に新キャラが入っているにも関わらず順位を落とさない
そんなもみっちにしびれるあこがれるぅ!
ゆかりんも十位内キープで上々でしたー
フランちゃんも根強い人気があって上位でしたね
霖之助とパルスィは・・・気にしない!
私が愛してるからいいんだ!いいんだもん!!

そんなアイラブ拍手レスとか色々ー

>曲のほうは意外と誰のと知られてないみたいですね
そーなのかー!
自分は結構曲とキャラリンクしてますねー
曲が好きだとキャラも好きになってしまうくらいには

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
ゆかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、3年ぶりくらいに某もげる人が家に遊びに来てびびった!
な、要でしたー

終わっとけ!

9faee1b2.jpg

ゆかりん支援絵2枚目間に合わなかった(´Д⊂ヽ
まぁいいんだけどね、描いた目的はこれじゃないからさ・・・
今回の絵、実はネクロファンタジアがイメージだったりしますー
言われなきゃわかんねー
あぁ、ネクロファンタジアにもばっちし投票しときました(´∀`*)
ゆかりん・・・愛しすぎる・・・

そんな愛しい拍手レスとか色々ー

>この時期が来ましたね~♪今年は誰が上位に…wwv
投票したキャラが上位だったら嬉しいに越した事はないけれど
ぶっちゃけ何位でもいいです、贅沢は言いませんー
私が愛してるからそれでいいのさっ!

他、拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
ゆかりん支援絵補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、もう寝ます、限界・・・
な、要でしたー

終わっとけ!

449f892e.jpg

急いでゆかりん支援絵描いたよ!
ほんとはもっと時間かけたかったんだけどね・・・
もう投票始まっちゃうんでここらへんで泣く泣く妥協(´;ω;`)
ゆかりんに清き一票よろしくですー

拍手レスー

>う~ん。こちらにもブラシさせて貰いたい♪
ブラシかけてあげて下さいー
もみっちも喜びますー(´∀`*)

以上、頑張れればフランちゃんも描くよー
な、要でした

終わっとけ!

第六回東方人気投票が次の日曜ですねー
我がサイトは今年もゆかりん、ふらんちゃん、もみっちを
応援しますよー
ってことで支援絵第一弾のもみっちですー

8707f24c.jpg

あぁ、もみっちのしっぽふさふさもふもふしたいぃぃぃぃ!!

げふげふ、取り乱しました失礼
残りの2キャラを誰にしようか悩んでるんですが
きっと前回に続いての神奈子様と曲とキャラ設定で心掴まれた
パルスィになるんじゃないかと・・・
あうぅでもさとりんも捨てがたい・・・


拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、次の支援絵描いてきます
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim