忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで携帯をGETしたよ!
というか飛鳥さんにプレゼントされたよ!(何
元々プリペの携帯は持ってたんだけど電話帳吹っ飛んで以来
ほとんど持ち歩いてなかったので外にいる時連絡取れないの
困る~と渡されちゃいました~
着信音をさっそくネクロファンタジアにしましたー
あと待ち受けもゆかりんにしたかったので勢いで描いたよ!

0b0d75a8.jpg

ごちゃっとしてるとアイコンとか時計とか見難いんで
なるべくシンプルにまとめてみましたー
サイズが合うかどうかわかりませんがお持ち帰りしたい方が
いたらご自由にどうぞ~

後は飛鳥さんとお揃いのストラップを作りましたが
微妙に形が変わりました(ぁ
おぅおぅ飛鳥さんごめんよーぅ

そんなゆかりんまみれ拍手レスとか色々~

>このゆゆ様ははいてない!絶対にはいてない!
なんというキワドイゆゆ様・・・
ばれたかw
ちなみに友人にもはいてない!って突っ込まれました
みんな良く見てるなぁ・・・

>う~ん、ペアいないからでは
これは絵描きの相方が居ないということでいいのかな?
う~ん、やっぱり相方いるいないじゃ違いますかね~
ご近所付き合いできる範囲だと飛鳥さんがいるんですが
最近はあんまり一緒に絵描かないですね~
それに相方って探して見つかるものじゃないですしねー
ううむ難しい・・・

他拍手たたいてくれたかたありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日はさっぱりしたものが食べたい
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

チェックしてみた感じはウィルス感染していないようなので
こっそり浮上しにきましたー
駄菓子菓子!なんだか微妙にスランプなのよ?

bbdf482a.jpg

このゆゆ様もスランプどうにかしたくて描き始めたんだけど
なんか・・・一味たりない・・・
とりあえずスランプ治るまでがりがり落書きしてようと思います・・・

そんなしょんぼり拍手レスとか色々~

>genoは同人サイトを中心に爆撃したらしいですからねぇ・・・
まったくネットもリアルもウィルスまみれですねぇ
ですね~、まったく困ったものです・・・

>その絵のゆかりん見て思ったんだけど、ぜひとも
「やんデレゆかりん」をリクエストしちまうんだぜ!

あやや了解しましたー!
他のリク消化してからになってしまいますが頑張りますー

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、ちょっと実家に行ってきます
な、要でしたー

終わっとけ!

おしさしぶりです、要ですー

今巷では新種のウィルスが流行っているようです↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

今凄い勢いで感染域が拡大しているようなので我がサイトも
もうすこし状況が落ち着くまで潜伏しようと思いますー
さすがに自分のサイトがキャリアーになるのは嫌だよぅ・・・
というか!怖くて某東方系サイトが巡回できないよヒーン

サイトを運営されている方は一度チェックされる事を
おすすめしますー

今回はこの為の更新なので特にネタは無いよ!

・・・さすがに寂しいので続きに絵とか拍手返信とか
つっこんどきますー

あとリクエストの奴はこんな状況なんでもう少し待って下さいー


飛鳥さんからギガチョコなるでっかい板チョコを貰い受けたので
消費すべくフォンダンショコラを作ったんですよ
で、焼くときに金型だから時間短めに~って3分削ったのに
すっかり中まで火が通ってガトーショコラになったよ!
まじびっくり!
くそぅ、あの中からとろっと出てくるチョコが
食べたかったのに・・・
ちなみに冷蔵庫で冷やしたら生チョコみたいになりました
なにこれ妖精さんの仕業?

7e91e34e.jpg

ちょっと息抜きに絵板でお絵かきしてきましたー
テーマは「五月病でうだうだしてる人は狂気の瞳を見て
しゃっきりぽんするといいよ!」です!(適当
しぃぺの水彩は凄く塗り心地がいいです、たまらん
Saiの筆ツールで近い感じに設定できないもんかなぁ・・・?

774a3fe3.jpg

ついでにピクファンで描いたやつもぺたりー
うちの子三人やっとこさ戦闘態勢ですー
アカツハラはあいかわらず劣勢だけど頑張ろう・・・

話はぐるっと変わりましてー
気が付いたらこのサイト始めてから2周年になりましたー
つかものっそ過ぎてた!
いやいや、うっかり・・・
それで去年に続きまして今年も一人お絵かき祭を開催しますー
今年のお祭は・・・

「東方キャラ衣装チェーンジッ!!」

例えで言うなら巫女が魔理沙衣装、みたいな感じですねー
前々から描いてみたかったんで今月いっぱいくらいの
東方イラストは衣装チェンジものになると思います
誰をどの衣装にするかはもうリクをいくつか貰ってるので
皆様お楽しみに~(´∀`*)
もちろんまだリクエスト受付中ですよー
でも描ききれなくなっちゃうんであと1,2くらいしか
受けられませんがもしリクありましたらコメか
拍手で連絡下さいなー

あ~あ~すいません、早々にリクエスト受付終了です><
思ったより大量だよ!あたい頑張る!!

今日のネタはこんなもんですかねー

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、寝ても覚めてもお絵かき
な、要でしたー

終わっとけ!

て、て、て~天狗の羽~♪
ってことでまたまたこちらpyuiz.blog81.fc2.com/
大天狗様描いちゃいましたー

a5cc41cd.jpg

だって!ランドセル大天狗様描くの止めないよ?って
言われたら(言われてねーよ)描かざるをえないっ!!
しかし今時の小学生の服とかわかんねー・・・

前回描いた大天狗様がやたら大人っぽくなってしまってたので
今回はロリくロリくなるように頑張ってみました!w
それにしても最近のランドセルってカラーが豊富なんですねー
びっくりしちゃいました(;´∀`)

そんなせみね拍手レスとか色々~

>妄想ボードゲームっていうのはあれです。あれw
個人が作ったキャラをもとにする自作キャラ参加型タイプのボードゲーム

あ~、もしかしてソードワールドとかTRPGの事かしらー?
まぁ、確かに想像すると妄想するって紙一重なのかもー
しかし妄想と言う単語になった途端卑猥に感じるのは
私だけでしょうか・・・?(ノ∀`)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
ゆかりん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、描きたいものが追いつかないっ!!
な要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim