忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


80b99d1f.jpg

ってことで走り書きゆかりん貼り貼りー
やっぱゆかりんはいいなぁ、思わず夢中で描いてしまう

そんなスキマからこんにちは拍手レスとか色々~

>確かにPFって何だろw
昔あった妄想ボードゲームのあれみたいなもんだろうか

とりあえずPFは妄想ボードゲームじゃないのよ!
う~ん、あえて言うなら皆で話を作る参加型ファンタジー?
あと妄想ボードゲームについてもうちょっと詳しk

>シャロンさん
いやいや私なんてまだまだひよっこですよー
シャロンさんみたいに幻想的~な絵も描けるようになりたいです><

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、これから飛鳥さんちにお掃除要員として凸ってくる!
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

すいません、ちょっとPixivファンタジアに浮気中で
まったく描いてません(ノ∀`)
ここ最近のリンク貼ったり貼られたりはほとんど東方系の
お知り合いばかりなのにほんとすんませんすんません・・・

というわけで今日はピクファンまみれだよー

58aeca40.jpg

↑私が参加しているアカツハラという国の将軍、ヤタ様!
やーもーヤタ様好きすぎて自分のキャラそっちのけでヤタ様
ばっかりもりもり描いてますよー
この熱はピクファン終わるまで下がりそうにないぜ!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

続いて・・・

30f9d62b.jpg

やっぱりヤタ様!
しかも鬼畜眼鏡バニー!!
・・・実際のヤタ様はこんなキャラじゃないよ?
あー、説明は長くなるんで省きます(何

さらに続きまして!

2425a6c8.jpg

やっぱりヤタ様かよ。
ここいらでさすがに精魂尽きてきたのか落書きですー

実は他にも漫画とかも描いてまして・・・
さすがにピクファンやってない人には???な
内容なのでこちらにはうpしませんががが

こんな感じでピクファンにまみれた日々を送っておりますー

そんなピクファン楽しす!拍手レスとか色々~

>こんばんは~、しょうです。
リンクの件ありがとうございました!
ここではお礼言っていなかったので、今更ですが…
これからもよろしくお願いします。

あや~わざわざどうもですー
こちらこそよろしくお願いしますね~(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯はピラフにしようかな
な、要でしたー

終わっとけ!

c662edda.jpg

参加された方に許可もらうの忘れたので自分のとこだけですが
こんな感じでお絵かきさせていただきました!
絵茶なんてほぼ初体験みたいなものだったのでわたわたして
しまいましたがとっても楽しかったです(´∀`*)
そーりょさんはじめ参加された皆様お疲れさまでしたー

ade3c303.jpg

お次はチルノー
お知り合いがお誕生日という事で急いで描いて
ぎゅむっと押し付けましたー(´∀`*)
お誕生日おめ!

話は変わりましてリンクページにPixivや幻想の隠れ里で
お知り合いになった方々を追加しましたー
さすがに多すぎるので個々の紹介は省略させていただきますが
どこもすてきな所ばかりなのでぜひぜひお立ち寄りお願いしますー

そんなジャンピングひゃっほう拍手レスとか色々~

>文才ほしいわー
文才さえあれば、同人やってた気がする

もう近くの桜はほとんどアウト。ゆゆさまの季節も終わったぜ
そんな貴方も一緒にパルパルしましょう
ぱるぱるぱる・・・
家の近所は種類によってはまだ結構桜咲いてたりしますー
まだゆゆ様のターンは終わってないぜ!

>シャロンです♪幻想の隠れ里では、コメントありがとうございます。
リンクを張らせて頂きましたので、よろしくお願いします。

早速こちらからも貼り返させていただきましたー
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
ゆゆ様補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、たけのこが美味しすぎて死ぬかと思った
な、要でしたー

終わっとけ!

2b03a42f.jpg

ってことで少しでも桜の花が残っているうちに描かなきゃ!
という使命に駆られたので今回はゆゆ様ー

今回も某絵板で描いてきたんですけどね
この絵にいただいたとあるコメにゆゆ様の儚さゲージが
MAXになりました(´;ω;`)
文章の才能がある人って羨ましいね・・・

話は変わりましてー
知ってる人は知っている、ただいま開催中の
PixivファンタジアⅢ!
実はこっそり参加してますー
ピクファンイラスト描いたのにこっちに乗せるの
すっかり忘れてました(ノ∀`)

aa203875.jpg

なぜか三人も描いてしまいました・・・
遅筆なのになにやってんの自分!
キャラ設定描くだけでいっぱいいっぱいだYO!
あぁ~早くヤタ様と絡みたいのに~・・・

とまぁ、こんな感じであっちらこっちらで
もそもそと絵描いてます

そんなもにょもにょ拍手レス~

>たしっかに可愛らしいですね♪
そうなんですよ、大天狗様超可愛いんですよっ!
でも本家はもっと可愛いよ!鼻血出るよ!!

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、ボウルいっぱいサラダが食べたい
な、要でしたー

終わっとけ!

自分で描くとかわいくならないのはなんでなんだぜ?
悶々としている要ですこんにちはこんばんわー

977369ce.jpg

↑の子は神音天さんちの大天狗様なのですが・・・
あ、あれ?本家はすっごいかわいいのに私が描くと全然
かわいくないよ?なんで??
無い知恵絞って服考えたのにこの仕打ちはひどいよ
ひどすぎるよママン・・・(ノ∀`)

神音さん・・・せっかくOKくれたのに
こんなんですいません・・・

そんな打ちひしがれてるよ拍手レスとか色々~

>東方なブログとは結構期間長かったから寂しいぜ。
まぁ、補足停止なだけでブログは残すし、更新もする
らしいけど

そういえば、お絵かきで思い出したトラウマ。
お絵かきしはじめて5時間経過外は豪雨と雷。
ここまで言えばもう結末は見えたかなw
雷どーん!でブツッ・・・・・・・・
それも完成間近でw あれは凹んだわー

細々と日記は更新されるみたいなのでお茶でもすすりながら
待つことにしますー

PC使ってるときの雷は怖いよねー
私は雷が近いな、と思ったら即作業終了
ノートPCなのでコンセントも抜いてしまいますー
やっぱりデータが壊れるのは怖いもんね・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

稗田の手帖様
おたまけろちゃん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、俺のお絵かきのターンはまだ終わってないぜ!
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim