忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e9e5de50.jpg

ってことで夕方には居なくなるのでざざっ!と描いた
うどんげ置いときますねー
帰ってくるのは・・・月曜かな?

ではではいってきま~(´∀`*)ノシ

追記↓

99987b03.jpg

ざざっと早苗さんも描いたので置いときますねー
PR

671bda49.jpg

3月5日は巫女の日!
しかし間に合わなかったっ!!
ぶぁー・・・凄い急いで描いたのにー(ノ∀`)

珍しく連日更新中の要さんですね!
これも週末居なくなるからなんだけどさ!
今のうちに更新しとくよ?みたいな?
いや、お絵かき熱が上がってるのも事実ですがね

そんな腋巫女拍手レスー

>あと少しだー
あぅ?えとこれは例大祭まであと少しと
受け取っていいのかしらん?
それともお前の命は・・・みたいな?まさかw
あぁ、クラナドまではあと少しですね(違

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はほうれん草とチキンのクリームスパ
な、要でしたー

終わっとけ!

b7e37ee7.jpg

春ですよー
花粉症ですよー

ってことで杉花粉に怯えてます要ですー
えー、今回はタイトルどおり例大祭の宣伝をさせていただきますー
と言っても私のじゃなくて知り合いのですが!

サークル番号:ち36b
サークル名:ぽいんたー
配布物:『ガチ腋~霊夢の細腋繁盛記』


マイミクのらいおんさん初の同人誌になりますー
目印は表紙のバニー巫女!
らいおんさんにはいつもお世話になっているので
みなさまお手に取っていただければらいおんさんも私も
嬉しいですー(´∀`*)
そしてこっそりと1Pだけゲスト参加させていただきましたー
ちょびっとだけサンプル↓

a44ea2ea.jpg

こんな感じの巫女を描かせていただきましたー

はぁ、例大祭行きたかったなぁ・・・(´;ω;`)

今日はこの辺で失礼なのさ!

終わっとけ!

885e6cc2.jpg

元々描くつもりなかったから遅れてても気にしない!
なんとなくね、落書きしてたら雛さんになっちゃたんだよぅ
まぁ、これが今年の桃の節句イラになりますがなんだか
とってもめでたくないものになってしまいました(ノ∀`)
厄い!さすが雛さん厄すぎるぅぅ!

そんな横回転拍手レスとか色々~

>まさかの自機だよねぇ・・
本当にミラクル起こしちゃったよ・・

早苗さんのミラクルは尋常じゃないぜ!
まぁ、いつかは自機になるとは思ってましたが正直こんなに
早く自機になるとは思いませんでしたー

>神秘的なキャラクターが今回占めていそうな気がしますね。どうなるやらウハウハ気分にwwv
安直な考えだと七福神がらみかもしれないのでそうなると神秘的と
いうかむしろ神様ー!ですねー
まぁ、いっつも予想の斜め前をいく神主様なので七福神ではない
とは思いますが・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
新キャラ予測補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、最近脳内がディシディアのネタばっか
な、要でしたー

終わっとけ!

b576626e.jpg

とりあえず公式の画像とにらめっこしながら星蓮船の
あの子を描いてみたー
細かくて見えないとかわからない部分は脳内補完なので
実際のキャラと違う可能性大なので信用しないでねー(ノ∀`)

あぁ、あと早苗さん自機おめっとー!

そんなUFO拍手レスとか色々~

>|´∀`)

|  へ(へ´∀`)へ カサカサ
ぎゃーなんかきたー!
逃げてー!にゃんにゃん達逃げてー!!

>確かに二人ともこの上なく被ってそうですものね。
ま、喧嘩したらまたたびでゆったりとwwv

そしてまたたびでうっとりしている所に俺、参上!ですね
わかりまs

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
にゃんにゃん補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、今日の晩御飯は鳥のしょうが焼き
な、要でしたー

終わっとけ!


Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim