忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d833ca2e.jpg

ちょっと息抜き的に魔理沙しゃん落書きしまったよー

気が付いたら12月はかなり忙しいかも・・・(;´Д`)
今月も知り合いに東方イラスト祭りの企画誘われてるけど
どうしようか悩み中です・・・
今年最後だから参加したいけどなぁ、間に合うかなぁ・・・

あとタオカカが描いてて楽しすぎて止まりません
デザインがつぼなのもそうですが脱がしやす(ry

7e6a44ef.jpg

えぇ、そりゃあもうつい下書きしちゃうくらいには可愛いですよ
タオカカにゃん顔が黒いのは影みたいなんだけど私的にはお面の
ほうが好みかな!部分的に顔隠すのに便利だしね☆
そして太眉スキースキル発動
褐色の肌に太眉!たまらん!!

そういや最近飛鳥さんちから俺屍が帰ってきたので
ひさしぶりにもりもりプレイ中ー
そして攻略本を忘れてきた罠・・・
神様を天界に帰す方法曖昧にしか覚えてないっつーの!
お七たん早く帰ってきて・・・(´;ω;`)

まぁ、そんな感じでフリーダムにすごしておりますよっと

そんなフリーダム拍手レスとか色々~

>タオカカ---!!フード見たいなのが可愛らしいですね
タオにゃん可愛いよタオにゃん・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
皆タオカカ大好きっ子なのね!

以上、今日の晩御飯は鶏のワイン煮込み
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

6959014b.jpg

66127a83.jpg

本日は東方イラストじゃないのよまぁめずらしいー
だって、だってっ!
ブレイブルーのタオカカが可愛すぎるんだもにょ、ニャスー!
勢いあまって乳絵まで描いてしまったZE☆
大丈夫!見えてない!セフセフ!!

そんなセフセフ拍手レスとか色々~

>似合うな~雰囲気を生かしながらって中々出来ないしw・
いかに神奈子様を神々しく見せられるか頑張ってみましたー

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

東方なブログ様
守矢一家補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、クレイジーソルトがうまくてうま死しそう
な、要でしたー

終わっとけ!

2232e5bb.jpg

前回のやつ出来たー!
いやぁ間に合ってよかった・・・

特に書くことないんでさくっとコメレスとか色々~

>葵しゃん
そんなものがあるとは・・・!
でもバケツプリン作ったとしても食べきれないんだぜ!
うおぉ~ジレンマっ!!

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はあんかけ焼きそば
な、要でしたー

終わっとけ!

1c2c628b.jpg

いいかげん更新しないとなと思ったので知り合いに渡す
こちゃさんの塗りかけをペタリー
ちょっと今回は久々に塗っても塗っても終わりが見えなくて
テンパってますーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
29日までに間に合うか!いやむしろ間に合わせなければっ!!

最近一枚にかける時間が凄い長くて自分の遅筆っぷりに絶望・・・
何前回日記更新したの約2週間前とか・・・
もうちょっとなんとかならんもんかなぁ・・・(´;ω;`)

話変わりましてー
こんなものいただきましたー

DVC00096_M.jpg

見たまえ、我がプリン勢は圧倒的ではないか

まさかのドリームプッチンを越える480gのプリン
そして毎年出ると食べているロイズのチョコプリン
あぁ・・・幸せすぎる・・・(´∀`*)
ちなみにこのデカプリン、ファミマで売ってるらしいですー
量の割りに値段も御手ごろ、味も私の好きな手作り風な味で
うまうまーでしたー
興味がわいたらファミマへゴーだ!
ちなみにたばこはもらい物じゃないですー
サイズ比較に置かれただけー

そんなぷっちん拍手レスとか色々ー

>紫様~~♪
正に記念絵にぴったりですねwww・

そう言っていただけると絵描き冥利につきますー(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、回りがブレイブルーの話題で持ちきり、だがあえて私は
ペル子で地球を防衛する!!
な要でしたー

終わっとけ!

最近の口癖、もるすゎっ!
自分でも訳わかんねー

ecffb73a.jpg

ゆかりん描けたよー
レースとか蝶とか自分なりに頑張ったー
まぁ、今後も使うであろう素材だから作って損は無い、と思いたい
とりあえずフライングですがこのイラストを40000HITのお礼と
させていただきますー

もるすゎっ!な拍手レスとか色々ー

>か、かわぇぇぇ…軽くツンとした表情がまたwww・
か、かわいいでつか?!今度はもっとちゃんとしたれみりゃ描きますねー

他拍手叩いてくれたかたありがとうございました!

東方なブログ様
れみりゃ補足ありがとうございました!
感謝感激!!

以上、こたつ出したよー
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim