忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5d9b11d4.jpg

本当におめでとうございました(挨拶

気が付いたら年明けてから一週間経ってました
こりゃいかんと年賀状イラストを昨日からもりもりして
さっきやっとこさ完成しましたー
白沢って体に目がいっぱいあるんだよね!(違
だからきもけーねにもっと白沢よりになってもらったよ!
少しはカリスマ上がってるといいなぁ・・・

あぁ、風邪はかなりよくなりましたー
今は少し咳とくしゃみが出るくらいですー
回りも皆同じ風邪引いていた時はさすがに日本大丈夫かとか
思いましたが・・・
皆大丈夫か!あったかくしろよ!!

そんな熱血コメントレスとか色々~

>ゆーりんさん
ちゃーっす!w
明けましておめでとうございますー
こちらこそ今年もよろしくお願いします(´∀`*)
ザパンチ面白いですよね(ボソッ

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
拍手絵変えられなくてすんません!!

以上、今日の晩御飯はほうれん草のパスタだったよ
な、要でしたー

終わっとけ!
PR

f9b1c00f.jpg

ちはっす、要です
風邪で死にかけてます
上のイラストの締め切りが明日の昼だったのでひーこら言いながら
せこせこ描いてましたー
何かもう色がおかしかったりしてもつっこまないで下さい
結構脳みそぱにゃんぱにゃんになってるんで・・・
とりあえず間に合ってよかった・・・

あと前に言っていた飛鳥さん宅でのクリスマスパーティーですが
熱出しながらも行ってまいりましたよっと
ふにゃふにゃしながらも宣言していたオウムライスも作りましたよ

772ba6de.jpg

今回はこんな感じになりましたー
前回より少し小さめのサイズですねー

b604fd88.jpg

で、飛鳥さんと二人で作ったものがこれら↑
自分はオウムライスとツリー型のポテトサラダを担当しましたよー
あとはにんじんの花とかソースとかまぁこまごまとって感じです
今回はいかんせん熱で味がよくわからなかったので味見はもっぱら
飛鳥さんの担当でしたw

80dd5fda.jpg

で、鳥足の火力があまりにも強すぎて料理は全体的に残っちゃった
オウムライスもこんなグロい形で放置となってしまいましたー

とまぁ、料理はこんな感じでしたー
あとはひたすらうだうだタイムでしたw
とりあえず飛鳥さんお疲れさまでしたー


森へお帰りなコメントレスとか色々ー

>たかちゃん
こちらこそお世話になりましたー
来年もよろしくですー(´∀`*)

拍手たたいてくれた方ありがとうございました!
気力があれば新年に合わせて拍手が変わってる・・・かも・・・?

東方なブログ様
雛嬢補足ありがとうございました!
感謝感激!!

うじゃ、皆様次回は新年で会いましょうー

終わっとけ!

1898462d.jpg

ちゃーっす、ちゃっちゃちゃーすっ!
クリスマスイヴですね
でも特に何も無いよ!(何
27日に飛鳥さんちでクリスマスパーティーやるしねー
こんな時しか作れないオウムライス作る予定
写真撮れたらうpりますねー
あー、でもケーキは食べたいかなー
今から焼くか・・・

クリスマスってことでクリスマスカラーな雛嬢をば描いてみました
雛嬢はフリルが多いから華があるねー
その分大変ですけども・・・

あぁ、あとマイミクの友人からのリクで描いたものもー

00ed5e76.jpg

ブレイブルーのレイチェル嬢ですな
背景に困ったのでとりあえずぺかぺかさせといた!
まぶしっ!!


うぉまぶしっ!な拍手レスー

>お~こういうのは目に止まり印象に残るんですよね~♪
印象に残りましたかー?
それはよかったですー(´∀`*)

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

今年中の更新は次で最後かなー
うじゃ、今日はこの辺でー

以上、大掃除してお家すっきり!
な、要でしたー

終わっとけ!

25bf77c3.jpg

ってことで東方風ディシディアロゴ描いてみましたー
何があれって文字の部分が一番時間かかったという事実
ちゃんとそれっぽく見えてるといいなぁ

気が付いたらもう年末ですね・・・
年賀状、描かなきゃな・・・
あと、描き途中のやつもいいかげん仕上げないとな!

そんな修羅場の拍手レスとか色々ー

>可愛ければ大概はよし♪(危ないwwv)
そうだよね!可愛ければ性別なんt

>ともきっちゃん
絵描きたくなりましたかー
描くといいですー
むしろ、描きなさい

他、拍手たたいてくれた方ありがとうございましたー

以上、今日の晩御飯は鳥のおろしあんかけ
な、要でしたー

終わっとけ!

8a55bed0.jpg

バング殿はうざくないでござるよ(挨拶

バング先生の台詞やらいじられ方やらへたれっぷりやらで
見ている内にあれ、こいつかわいくね?的な病にかかりましたw
つかね!バングおにゃのこだったら絶対可愛いと思うんですよ!
先生性別間違えてますよ!って思ってしまったのでとりあえず
自給自足的に自分でばん子たん描いて見ましたー
男のままでもそれはそれでいい味出てて好きなんですががが

あ、あとやっとこさバナーを新調しましたー
でもゆかりん、そこは変わらない

水面漂着っ!な拍手レスー

>可愛さにメロメロですね♪今年も忙しい年末になりそうwwvv
ほんと忙しいですよ~><
年を越す頃にはぼろ雑巾になってるかもしれません・・・

他拍手たたいてくれた方ありがとうございました!

以上、今日の晩御飯はビビンバ
な、要でしたー

終わっとけ!

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim