忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとゲームできました~!
TOPページの電子遊戯に入ってますので
よかったら覗いてみて下さい
このゲームはさめがめとゆうマス消し
パズルゲームになります
背景に東方書き下ろしイラストが描かれてますので
頑張って消してね!
今の所ゆゆ様とケロちゃんの案が浮かんでますので
また暇な時にちまちま作ろうと思います

今回のゲームはうりぼうソフト様で作らせていただきました↓
http://uribou.org/

ここはお手軽にゲームが作れていいです、オススメです!
今度は15パズルも作ってみようかなと思ってます

あ、話変わりますが今更ながらmixi始めましたー
その件では美柚さんはじめ色んな人にお世話になりまして
申し訳ないです・・・
使えない子でごめんよ~><
mixiの方ではきっとアレ買った~とかコレ作った~
とかくっだらない事ばっかり書くと思うので
きっと見に来ても面白くはない、はず
あえていうならこの子は変な子だ、と再認識はできるかも
しれませんw

うじゃ、コメントレス~

>伍長
貴方それをいったらおしまいでしょうがー
でも本当にいい人だったんだって!
自分も暑いはずなのにダンボールで扇いでくれたし
にこやかで素敵なジェントルメンでしたよ?
もちろん伍長も素敵なジェントルメンよ?w
何かを一生懸命やってる人はそれだけで輝いて見えるものです
そうゆうもんだわさー

以上、今日の晩御飯は飛鳥さんちでおいしくいただきました
な要でしたー

終わっとけ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ちょっとしたことなんだが

本文中にある うりぼうソフトさんのリンク、できれば別窓で開く設定にして欲しかったなw

ブログの表示がそのまま変わったからビックリしまちまったぜ。
56abfafe09 かるら || 2008年 05月 31日 土曜日 || 編集

▼ おひさしぶり

サイト1周年おめでとうございます。
これからも拝見させて頂きます。

でもこのカウンターの回り方がおかしいよね?w
575968ac06 タカト || 2008年 05月 31日 土曜日 || 編集

▼ やってみたさ

最高得点434
ケッ!難しいんだよ!
71f3906237 伍長夫人 || 2008年 06月 01日 日曜日 || 編集

▼ Mixi

君を見つけたが日記は公開範囲が友人までかな?
見れなかった。

俺のは足跡から辿れば解るだろうと思うので
あえて言わないw
575968ac06 タカト || 2008年 06月 03日 火曜日 || 編集

Twitter

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月 要. All rights reserved.
Powered by 忍者blog Template Designed by miu_uim